今週のヴヴヴ他

今のところ出撃するたびに一度はパニックを起こす流木野さんが素敵です。
 
でも、そんな流木野さんは200年後もほとんど姿が変わらないまま生きているようですね。
……"黄金の七人"って何ぞ?
鋼鉄の七人の上位種でしょうか?
 
ヴァルヴレイヴという名称は適合したパイロットに与えられるものなのかなと推測するわけですが、
ヴァルヴレイヴになると不死身に加えて不老にもなっちゃうんでしょうかね。
 
さて、その一方でついに身近なキャラクタが死にましたね。
目の悪い九曜は、あれ? いま爆発に巻き込まれなかった? → その通りでした のコンボでびっくりしました。
 
人死にといえば、デビサバ2も。
ロナウドや乙女さんは本当に死んだのでしょうか?
だとしたら、少し前の和久井啓太のときといい、なかなか遠慮ないですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日18:30までの分)

−24日−
18時〜

あっ、もう五月だww

 なぁに、言っているうちに6月ですよ。……いいから早く更新しろと。
23時〜

くよたん円高で洋書が高くなっちゃったよぉ(´;ω;`)   あ、一つ思いついたけど洋書を幼女にうわなにするやめr

 お巡りさんこいつです!(お約束 洋書を読むんですか? 語学力のない九曜には絶対に真似できないですね。