本日の購入物(ただし画像なし)

『フェイト/アポクリファ3 −聖人の凱旋−』(東出祐一郎)、届いたー。
去年は7日だったのですが、今年は早かったですね。
 
って。
 
アストルフォのステータス、落書きしすぎだ(笑
しかも肝心なところが塗りつぶされてるし。カラー絵の私服もあれだし。
 

執筆状況

進捗度は9割というところ。
 
明日からとうとうお仕事。
日曜シフトなので朝から出かけて、帰りは寄り道をするので遅いです。
 
なので、今日中に書き上がらなかったら、アップは明後日の夜でしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21:30までの分)

−3日−
18時〜

今年の目標:くよーさんに「カツオブシ1ヶ月ガマンするからシャーベットの二年目を書かせてください」って言わせてみること(笑

 どんな状況やねん(笑 九曜、学園ものは作中で1年終わらせたことがないんですよね。仮に終わらせたとしても、2年目が書けるとは思えないです。
22時〜
>>yamaさん
 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。ヴヴヴは最終回どころか、作品全体が説明放棄して駆け足で駆け抜けた感じですね。考えたらドルシア領に降下して、モジュール77に帰ってきたらもう最終決戦やってたんですよね。ハルトとショーコすらほとんどからまなかったし。スパロボで補完したら、たぶん別ものになると思いますよ。
 
−4日−
10時〜

槙坂先輩なにしてるんですかね?? ちょー気になりますっ!

 さて、なんでしょうね。次の回でわかりますので、どうぞお楽しみに。
21時〜

久々こんな甘酸っぱい感じのお話よみました。ファンアート書きます

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようでよかったです。ファンアート、本当ですか!? 期待して待っちゃいますよ?(ぇ