昼?

最近の九曜さんの昼食は、だいたいだデフォで3時過ぎです。
 
"遅い昼食"にも程があると思うんだー。
 
まぁ、夕食が8時半ごろなので、その間隔はちょうどいいのですが。
一昨日だったか、そんな時間のずれた食生活をしているせいか、夕食を食べてもお腹がいっぱいにならず、その後もお菓子やらヨーグルトやらを食べまくったことがありましたけどね
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日19:30までの分)

−23日−
18時〜

イン神がウィッサヌカム神に命じてお作りになった、神が権化としてお住みになる、多くの大宮殿を持ち、九宝のように楽しい王の都、最高・偉大な地、イン神の戦争のない平和な、イン神の不滅の宝石のような、偉大な天使の都。それが白馬村だっ!

 ごめん。何が言いたいのかさっぱりわからんですわ(笑 とりあえず、そういうのは間に合ってますんで(ぇ ……白馬村の宣伝?
 
−24日−
8時〜

籐の籠は、http://item.rakuten.co.jp/esports/9272910490794/など、探せばあるようです。バイク用に使ってるぽりっしゅですが、http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001EHKVEI/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1 なんてのもあります。

 籐の籠、なかなかいい感じです。できれば蓋がついているやつがいいんですけどね。ちゃんと売っているのはわかったので、もう少し探してみようと思います。車体を磨くのにもいろいろあるみたいですね。知識がないので、ポリッシュと言われても何のことやら。いったいどれがいいのかしらん?
18時〜

ブラック・ブレット。自分はピザ製造マシーンのティナが好きです(笑) 九曜さんはだれが好きですか?また好きなシーンとかありますか?

 九曜はやっぱり木更ですね。4巻の最後、あんなことになってますが、それでも好きです。シーンとしては、蛭子影胤がアジュバントに加わる場面、かな。あと、聖天子様が蓮太郎の序列を上げるシーンとかね。九曜は、この作品にはこういう格好いいシーンを求めているみたいです。