只今修正申告中

去年の印税の申告を忘れていて、現在ちょっとした脱税状態の九曜です。
 
税務署から「君、こんだけ申告してないよね?」ってお手紙を頂きました。
びっくりすると同時に、「ああ、そう言えば」と思い至った次第です。
 
今日さっそく出勤前に苦役所、違う、区役所に行き、今後のことを考えて、確定申告をすることに決まりました。
 
さて、区役所に行った後、出勤まで時間があったので時間調整のためドトールへ。
ホットのカフェオレを頼むと、「ホットのアイスカフェオレですね」と復唱され、何が出てくるかドキドキしました。
 
まぁ、グラスではなくカップを用意しはじめたので、特に突っ込む必要はありませんでしたが。
これで中身がアイスだったら、九曜はこの店員さんを好きになっていたと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日22時までの分)

−6日−
22時〜

とりあえずファフナーの主人公は一騎なので、改造するなら彼のからどうぞ。

 実はファフナーを見たことがないので、一騎が何に乗る/乗り換えるかわからなかったりします。まぁ、主人公が改造引き継ぎなしで乗り換えるとも思えないので、最初に乗っていたものを改造すればいいかな。
23時〜

九曜さんのバトルもの、かなり好きですけどね… あの神狩り人とかのやつ続き気になります!

 ああ、あれね。ちょっとした設定の破綻が見つかって、筆が止まっちゃったんですよね。今の九曜ならリカバリできるかな? ……バトルは、日常のシーン以上に面白く書けているか自分で判断がつかないです

P4熱が冷めやらぬままP4G2周目クリアしました。マリーコミュもMAXにしたためか1周目と違い後日談(次の夏休み)も観れて大満足です。九曜さんの影響でP4DにハマりそれからP4Gにハマりましたがペルソナを生み出したアトラスは凄いですね。因みにマーガレット戦をやってないので3周目にはいります

 何それ、九曜知らないっ。……ま、Gで挿入されたイベントなんでしょうね。無印P4は主人公が都会に帰って終わりで、後日談なんてないんですよね。スパロボだけじゃなくて、P4Gもいいかげんプレイしないとなぁ。……アトラスってまだご存命でしたっけ? どこかに吸収合併されたって話があったような?
 
−7日−
17時〜

UXは周回プレイで隠しユニット仲間フラグも引き継ぎますのでやりがいありますよ〜

 攻略wikiの隠し要素を見ましたけど、あれ周回プレイをしつつ隠しユニットを集めていく仕様ですよね? 今の九曜に何周もする余裕はなさそうなんですけどねぇ。