荒業

明らかにあれな話を書いても、
 

佐伯さん「という夢を見ましたー」
弓月くん「勝手に人を夢に出すのはやめてください」
佐伯さん「出演料なら体で払うけど?」

 
というオチにしてしまえば、ある程度許されると思うんだー。
やんないけど。
 
書くときは夢オチにせずに正々堂々と(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
21時〜

間違えてふくもとさんをふとももさんと呼んでしまいました。(笑)

 読み間違えることもさることながら、いもしない人を呼んだらダメです(笑
>>七海さん
 禁書目録は新約に入ったくらいで、耐え切れずに切りましたね。『ブラック・ブレッド』は確かに上げてから落とす感じがあるかな? 福本さんは凄いけど、会っただけの九曜は別に凄くないと思います(笑
 
−18日−
0時〜

カイジの作者の福本さんかと思ってちょっとざわ・・・ざわ・・・しちゃいました

 ただ"福本さん"と聞いても誰を思い浮かべるか、人によりますね(笑 世間的にはそっちのほうが知名度が高い、かな?
1時〜

キーボードがパンタグラフ式だったので戻すのに難儀したのはいい思い出(遠い目)

 ひと口にキーボードといっても、いろんなのがあるんですね。パンタグラフ式は知りませんでした。これって外し難いのでしょうか?