本日の購入物(予定)

恋染紅葉 4 (ジャンプコミックス)
ミウラ タダヒロ
集英社 (2013-02-04)
 
けっこう気に入っていた作品も、これで最終巻です。残念。
 
結局、あのころ立て続けにはじまったラブコメ3作は、『ニセコイ』のひとり勝ちだったようで。
とは言え、実際面白いので納得ですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日10時までの分)

−3日−
20時〜

タイムセールで半額の恵方巻、どのくらいの御利益があるんでしょうか?(姉にメールしたら即座に「半分でしょ」と返事がw)

 大丈夫です。そういうのは値段ではなく、気持ちの問題です(笑 って、あれ? 恵方巻きって何のためにするんでしたっけ? 一年の健康を祈って?
21時〜

掘った芋いじったな?! そうね、大体ね!

 勝手にシンドバッド
22時〜
>>シンさん
 ブルーですか。あ、ブルーって、開けたら中は黒なんですね。3D機能はやっぱり目が疲れますか? 下手したら、九曜は常時OFFかも……。amazonは時々ぼったくりの出品者で出没しますね。とらのあなならまだ在庫はあるし、送料、手数料込んでも、これより安く手に入るっちゅーに。
 
−4日−
5時〜

九曜さん九曜さん! もうそろそろ300万アクセス記念の作品を書き始めないと間に合わないですよ!!

 大丈夫です。今は昔と比べて、見にきてくれる人が半減していますからね。たぶんあと200日くらいはかかるでしょう。