読了

『Fランクの暴君 (1) ―堕ちた天才の凱旋―』(御影瑛路)、読了。

 
我らが御影先生の新作。
 
正直、この後どうするんだろう、というのが感想。
何せヒロインと決別状態で終わっているのですから。
 
そんな不安はありますが、とても御影先生らしい作品です。
箱マリっ!6巻の、一輝vs醍哉並の心理戦をルールありのゲームでやりつつ、あれと同じくらい互いを敵視している感じ。
しかも、主人公とヒロインで。
 
そんななので、今のところ積極的にはお勧めしない、かな?
 
先生にはできればそろそろ箱マリっ!をですね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日17時までの分)

−21日−
20時〜

ISアニメ二期 モッピーそまま?

 すみません。そままって何でしょうか?
>>七星さん
 よく言っているのですが、そのサイトの更新は忘れたころにやってくるのです(何 高校の授業はうかうかしていると後ろからばっさり……じゃなくて、すぐついていけなくなりますからね。どうか気をつけてください。お互いがんばりましょう。

Win7IE9で、その女が読めなかった皆の衆F5

 聞いたか皆の衆!
21時〜

こあくまっ! の最新話を見た自分。「後ろの方で球を拾いに拾いまくってチャンスを待つ。ふむ。俺じゃないかw」と一人でにやにやしておりました。今日は新入部員の手ほどきで疲れたのですがー。ところで九曜さん、既出の話題だったら申し訳ないのですが九曜さんって中学校の時卓球部だったんですか?

 ほっほう。そういうスタイルがお得意ですか。などと知ったような顔でレスをしていますが、九曜は中学のころはバスケットボール部でした。いちおー新入部員を指導する大変さはわかるつもりですが。
 
−22日−
10時〜
>>熊(kazu)猫さん
 大丈夫です。きっとそれほど遅れていませんから。……今回、妙に反応が薄いんですよね。あまり面白くなかったかしらん、と悩み中です。