サーバメンテのお知らせ

明日、5日にサーバメンテナンスがあります。
午前10時からしばらくの間、サイトが見れなくなりますのでお気をつけ下さい。
 
あと、そのまま九曜が帰ってこない可能性も、極々少量あります。
 

恵方巻

九曜は出勤の際、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの前を順に通ります。
 
昨日の帰りがけ、セブンイレブンの店頭で、寒空の下、巻きずしを売っていました。
そこでようやく今日が節分なんだなと思い出したのですが。
 
次に通ったローソンでもやっぱり巻きずしを売る声が聞こえていました。
 
この分だとセブンイレブンでも同じことをやっているかなと期待したのですが、なんと撤退して店舗は無人でした。
これは予想外。
行くときにはぜんぜん気がつかんかったー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日10:30までの分)

−3日−
23時〜

抹茶ラテは好きですが缶に入っているタイプはやたらと鉄っぽい味がしてあまり美味しいと感じたことがないですね。紙パックのは美味しいです

 九曜は夏、よく缶コーヒーを飲みますが、そう感じたことはないですね。まぁ、人それぞれ敏感なものが違いますから。逆に紙パックに何かを感じる人もいるのでしょう。因みに、九曜が飲んだ宇治抹茶ラテはペットボトルでした。