コーヒー

基本的に九曜はコーヒーが飲み放題だったら幸せのようです。
 
先月東京に行った際に泊まったホテルがコーヒー飲み放題だったのは、すでに書いた通り。
先日の祖母の法要が行われた葬儀会場でもコーヒーが自由に飲めて、九曜はぱっかぱっか飲んでいました。
 
好きなときに美味しいコーヒーが飲めるって幸せです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
22時〜
>>祐さん
 メール、すぐにお返事できず、すみません。例のブックカバー、なかなか使い心地いいですよね。左側の粘着面? 折り返してぺったり張り付けるものだと思いますが……? そんなに悩む構造ではなかったかと。シャーベット!の2巻は少し厚いので、確かに収まりが悪いかもしれませんね。3巻は1巻と同じページ数だから大丈夫のはず!