ヤザン

3メートルにLANケーブルを買ってみました。
 
というのも、今までLANケーブルが短くて、PS3につなごうと思ったら、モデムや上りブースタごとわっしょいと移動させなくてはいけなかったのです。
けっこう面倒。
そこでLANケーブルが短いなら長くすればいいじゃない、という至極まっとうな結論にようやく至ったわけです。
 
これでちょっと面倒が減りました。
 
ところで、モデムとパソコンをつなぐLANケーブルを新しいものに替えたら、体感的に快適になったりする?
実は今使っているケーブルがすっごい古いんですよね。多分10年近く前のもののはず。
 
……ああ、今日買ってきた3メートルので試してみたらいいのか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日17:30までの分)

−23日−
14時〜

ふと、50%&50%のゲームがあったらきっとメイドさんに殺されないように頑張って日々を生き抜くほのぼのサバイバルゲームだろうなと思いますがさて如何に!?

 おい、ラブコメどこ行った!?(笑 月子さんってどこまで暴力的じゃないと思うんだー。ド突かれた周が喉を押さえながらうずくまるくらいでさ。
22時〜
>>七海さん
 テキストを流すためのタグを大量に覚えるくらいで、九曜がやることはたかがしれてますよ。パソコンは将来たいていの仕事で使うことになるので、早いうちに慣れておいたほうがいいですよ。
 
−24日−
9時〜

ビブリア、原作3巻分読みました。たしかに原作のが面白いですね!

 早っ。といっても、読みやすい構成になっているから、九曜もさくさく読んでいましたね。原作は面白いのに、映像化するとあれだものなぁ……。
15時〜

くよーさんがその触媒で召喚されたら、クラスはやっぱりバーサーカーですかね?この前に誤送信してしまいました。すみません。

 案外おいもさん3号(スクータ)があるからライダーかも?(何 まぁ、もともとステータスが下の下だから、狂化で多少上乗せしたところで、たかが知れていますけどね。誤送信はいちいち謝らなくていいですよ。よくあることだし。