あえて見る前に書く日記

昨日放送分のロボノには期待したいです。
 
いや、先週が年末年始をはさんで久しぶりの放送だったのに、とてもつまらなかったもので。
 

何の話題とは言わないけど、、、

品性に欠ける人間が書く大阪弁は、ああも品がないものかと。
 
大阪の人間すべてがあれと同じに見られるとか、勘弁して欲しいのですが……。
尤も、いちばんの被害者は同じ学校の生徒でしょうけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日9:30までの分)

−22日−
13時〜

ビブリアドラマで原作に興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しいけど、それをドラマの功績だと勘違い(まあ確かに功績は功績かもですが)してドラマスタッフに得意になられるのも業腹というか。

 原作ファンからすれば、よけいなことを……、としか思えませんけど(笑 実際のところ、視聴率的には成功してるのでしょうかね。原作人気も手伝って、数字は取れてそうな?
15時〜

女の子にされる英霊、アーサー王、ネロ、モードレッドの次は…九曜さん?(何

 それ以前に英霊じゃないと思うんだー。……九曜の昔の下書きノートを触媒に召喚されたら、慌てて出てきそうですが(何
18時〜
>>陽斗さん
 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。まー、確かに普通はその発想はないですとね。おかげでそれ以後のセイバーは、ほとんど女の子にされてますが(笑
 
−23日−
0時〜
>>七海さん
 確かにそうですね。九曜も今気がつきました(何 まぁ、あれは当時のメンバーで実際に動作するものが作れるかどうかの試作品だったので、細かいところまで詰めてなかったんですよね。