あ、血が……

昨日歯医者での治療中、医者の手もとが狂って、下唇の下辺りを麻酔の針で刺されました。
ぷすっと。
 
それはそうと。
 
歯医者などでよく誰がカバーしているともわからないような邦楽の英語バージョンが流れていますが、原曲を思い出せないことがちょくちょくあるんですよね。
絶対に聴いたことがあるんだけどな、と。
 
英語で歌われているだけで、けっこうわからなくなるものですね。
 

本日もweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−24日−
20時〜
>>七海さん
 足かよ!(笑 どうせなら足でピアノを弾くところまでいきましょう。もしかして最近はスマートフォンの高性能化で、逆にパソコンに触れる機会が少なくなってる?
21時〜
>>陽斗さん
 ネコひげって……。ものすごく迫力がないですね(笑 まぁ、青髭もたいがい迫力がないわけですが、その分不気味さはあるから。九曜は実はライダーなのです。勿論、固有結界は『猫の軍勢』で。アララララーイ!
23時〜

とりゃあ!

 せりゃあ!
 
−25日−
2時〜
>>ペソ氏
 確かにね。後は文字のサイズと色を変える、フォントがらみのタグでしょうか。ひと昔前に猛威を振るったテキストサイトって、今はどうなったのでしょうね。それはそうとして、実は昨日のタグとは吉里吉里を動かすためのタグだったりします。わかるように書いていなくて、すみません。