3人もいる

Fateのシリーズは、毎度毎度必ず女の子にされる英霊がいるような?
 
アーサー王、ネロときて、今度はモードレッドか……。
 
Fate/Apocrypha』では、もともとの性別が不明とは言え、ほかにもフランケンシュタインとジャック・ザ・リパーも女の子だし。
アストルフォもTYPE-MOONの公式的には男だけど、イラストと文章を合わせ見るとボクっ娘にしか見えませんね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日10時までの分)

−21日−
20時〜
>>シンさん
 睡拳? 酔拳の動きなら確かに背中や腰を痛めそうですが……。九曜の背筋痛は、一日経って少しましになりました。ああ、それでも3DSPSPよりも容量が大きそうですね。UMDって2Gいかなかったような?
21時〜

大昔のことですが、ゲーム製作というコンテンツぇ……。いえ、トップページ見てたら気になったもので。

 そうでしたっけ。うふふ。……いや、それは冗談として、九曜もがんばってるんですけどね?
 
−22日−
9時〜

ビブリア、最初にドラマから見るとそうでもない。です。(^^;)原作も読んでみます。

 確かに原作を知らなければ、こんなものかと思って見られるのかもしれませんね。絶対に原作のほうが面白いと思うので、ぜひ読んでみてください。