読了

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6』(渡航)、読了。

 
久しぶりに家で読書の時間をとったわ……。
 
ヒロイン不在の5巻を挟んだこの最新刊は、さすがというしかない出来でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20:30までの分)

−22日−
12時〜

ビブリアで主演のゴウリキーさんは「原作の印象を塗り替えるつもりで演じます。だから髪もショートカットです(笑)」みたいなこと言ってるし、もうフジで新しくなんかのドラマやるんだーくらいに思っとけばいいですね

 ゴウリキーって、いったいどこの都市名?(笑 いや、あれはゴーリキーで、しかも旧称だけど。つまるところ、ゴウリキーさんとやらは栞子さんを演じる気は、端からさらさらないわけね。もう本当に、ビブリアをパクったドラマをやってるくらいに思ったほうがよさそうですね。
18時〜

リビアを読みたいと思ってるんですが、ドラマ化が決まったこのタイミングで買うのは剛力なんとかが人気だとかドラマが期待されてるとかのデータにされそうで二の足踏んでます。ぐぬぬ……

 早くしろー。『ドラマ化決定!』の文字とか、剛力なんとかの写真がついた帯に変わっても知らんぞー(笑 いや、ほんと、読みたかったらドラマなんか無視して読んだほうがいいですよ。損はしないと思うし。
21時〜
>>シンさん
 無線LANつきのノートパソコンですか。いいですね。寝る前の布団の中で使うには最高ですよね。九曜もそろそろパソコンを買い替えたいところですが、目の関係でノートは選択肢にないですね。まともな目だったらなぁ。いえ、九曜はまぎれもなく大阪人ですよ。"よかろうもん"は響きがかわいい方言、程度の認識しかなくて、どこの方言かもしらないです(笑
 
−23日−
4時〜

唐突ですが相変わらずの丸戸クオリティでした《ぁ 最近の日記を読んで逆にISに興味が出てきました。発売日に立読してリタイアしたけど挑戦してみようかなぁ? 昔の呟きを信じるならば続きは書いてるみたいだし。出るかは分からないけど《何 噂のエヴァQを見てきました。良い意味で酷かったです《笑 新版から入った人には特にキツい展開だったかな? 剛力さんは髪を伸ばせば"イメージだけは"ピッタリだと思うのですよ《ぇ

 むしろ唐突以前の問題だわぃ(笑 いったいどの丸戸作品に触れてそう思ったのかくらい書いてください。『IS』は、たぶんもうあまり本屋に並んでいないんじゃないかと。注文書から『IS』がバッテンで消された辺りから、一気に本屋から姿を消したみたいですから。昔は昔。今はもう続刊を書きたくても書けない状況になっていると噂されていますね。要するにMF文庫Jから追い出された、と。オバキュ……エヴァQは、"破"があの盛り上がりだっただけに、当然のように欝展開だと聞いているのですが、本当のところどうだったのでしょうか? いや、剛力さんは仮に髪を伸ばしても、原作のイメージに比べて幼すぎると思うのですが?
18時〜
>>かおりさん
 するらしいですよ? 九曜も拍手コメで知りましたが。……うん、原作好きなら見ないほうが正解かと(笑