なっち

昨日の大阪は大雨でした。
 
そんなわけでバスに乗って、なっち使いました。なっち。
初なっち。
 
ところで、九曜が住む地区を走るバスは、駅を出てその地区をくるっと回って、またもとの駅に戻ってきます。
これって珍しいですか?
 
その昔「なにこれ? 同じ駅に戻ってくるの!?」と、同じ大阪に住む知人にすら驚かれました。
そりゃあ、まぁ、『○○行』と目的地に向かっていくバスのほうがスタンダードなのはわかっていますが、そんなに珍しいものなのかなぁ、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日10時までの分)

−13日の火曜日−
16時〜
>>放さん
 あれ、放さんだったのか(笑 フォローありがとうございます。九曜のアカウントも、人様にからむのが怖くて、時々勝手にツイートしてるだけですけどね(笑
 
−14日−
0時〜

青ブタシリーズのすごいところは、各巻で主役となる女の子がとても可愛く見えてくるのに、結局最後はやっぱり麻衣さんが1番可愛いと思わされるところな気がします。単なるハーレムではなく、きちんとメインヒロインにスポットが当たり続けているというか…

 確かにそうですね。それに、出てくるヒロイン全員が主人公に好意を抱くかと言えば、そうでもなかったし。ああいうキャラややり取りが書けるようになりたいものです。因みに今、九曜は4巻で止まっています。おるすばん妹をパラパラとめくって、何やら不穏な空気を感じたのでびびってます(笑