予定? 未定?

Gジェネをやりはじめて2週間。ようやく頭が創作のほうへ向いてきました。
週末には何かかたちにしたいところ。
 
少し前に小悪魔^2を書くと言っていた気がしますが、こあくまっ!が先に書き上がりそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10時までの分)

−10日−
12時〜

60%&40%

 なかなか中途半端なタイトルですね。
17時〜

大阪でもですか!? > フラゲできなかった件。 私のところでも、午後二時にようやく新刊が店頭に並びました。

 少し前に電撃がフライング販売に厳しくなったという噂があり、実際そのころから10日以前に店頭に並ぶことがなくなりましたからね。先月だけが特別だったのかもしれません。うちの近所の書店も12時にはまだ影もかたちもありませんでした。まぁ、あそこは単に仕事が遅いだけですが。
>>鉄コンさん
 似てる、かなぁ……? マンガ原作の実写ドラマは、原作がそのまま絵コンテとして利用できて、作りやすいらしいですよ。もともとドラマに興味がないから、どれだけ成功したかは知りませんけどね。でも、『仁』だけはちゃんと見ました。小説原作の実写映画については、両方を見た作品がないので何ともいえませんね。
21時〜
>>かおりさん
 えっと、答えはすでに出てません? 自分には経験のないことで悩んでいる人に、いったい何を言うつもりなのでしょう? 何か言ったとしても、たぶん説得力を持ちませんよ。九曜なら無責任な言葉を投げかけるのは避けますね。
 
−11日−
0時〜

最近ラノベに食指が向かないとか言ってたのに気付いたら積ん読が溜まってきてました。しかも来月は電撃でまさかの灼眼のシャナが出るのでまだ増えます

 というか、食指が動かないから買っていないんじゃなくて、食指が動かないから買っても読んでいなかっただけでは? シャナは読んだことがないのですが、出たらまさかと言われるほど間かがあいていたのですが?
8時〜
>>羽純せら様
 申し訳ありません。メールはちゃんと届いています。あまり筆まめなほうではないので、いつも返事が遅れがちなんです。この後すぐに返事を書きますので。