書くことできたよー

昨日、スタッフのひとりがインフルエンザで倒れて、今日は急遽出勤となりました。
明日は休みだと思っていただけに、ダメージ犬。
 
飛び石連休がつながって欲しいとは思ったけど、誰が休みを埋め立てろと言った……。
 
インフルエンザなんか年末年始の休みにすませてよと思わなくもないですが、いつ自分がそうなるとも限らないし、まぁ、持ちつ持たれつお互い様ということで。
 
因みに、そんなわけなので今朝は不貞寝してまして、時間がないので拍手コメントへのレスはお休みです。
 

本日の購入物

 
急にHDMIでの接続の興味を持ったので購入。
昨日、試しとばかりに久しぶりに第2次OGを起動させてみたら、あまりの違いに驚きました。
 
思わず「……我々がこれまで食べていたのはサンダルの底だった」の話を思い出しました。
 
にしても、86%OFFという割引率はどうなのでしょうね。
九曜は問題なく使えていますが、不良品に当たった人もいるようで。
 
そして、相変わらず地球を甘やかさないamazonの梱包……。