本日の購入物

  
箱マリっ!出たよー。
次が最終巻だそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10時までの分)

−9日−
13時〜

クヨ!アケオメ・・・トコズレ・・・ジャナクテコトヨロ!クヨ!クルシミマスSSドコロカ、オショウゲッツ!SSのコシンモシテナイデナイカ!ドユウカゼノフキマワシダ?ジャナクテドイウツモリダ?オマケニオイラノニセモノハデテクルワ!ヨノナカステタモンジャナイノオ・・・ジャナクテヘンナヨノナカニナッタモノジャノウ!オーイ、オチャハマダカ!

 なんと、偽ものでしたか。というか、普通に読めば区別がつきますね。むしろ九曜が勝手に勘違いしただけで、偽ものでも何でもないような? よし、見分け方がわかった。……とりあえず、ちょくちょく言ってますが、今ちょっとばかり手がけているものがありまして、サイトの小説の更新は後回しになっているのです。もうしばらくお待ちを。あと、お茶は用意してないっす。
16時〜

くーお兄ちゃんならぬくーお姉ちゃんでどうだ!

 むしろもうそう呼ばれる年じゃないって話もあってだな……orz
18時〜

九曜さんには猫?の彼女はいますか?

 近所ののらに片思いの相手がいます(何
23時〜

充実したって感じが最近しないなーなんでだろ?

 生活にメリハリがないとか? 何か目標でも設定してみてはどうでしょう?
 
−10日−
0時〜

ウォウ、ウォウ。やりたいこと、やったもん勝ち。青春なら。辛いときはいつだって、傍にいるから。

 青春? 九曜の辞書にはない言葉ですね。

飛び石が飛び込みに見えてちょっと吃驚しました

 まー、でも、その休みの日に出勤が飛び込んできやがりましたけどね(笑
>>七海さん
 まるで普段脳が入っていないような言い方ですね(笑 残念ながら、九曜は『傾物語』を読んでいないです。

やだなぁ九曜さんたら〜!昔描いてたじゃないですか時間遡行物、ほら、押し入れ×メイド×ネコミミのアレ!

 そう言えば、そんなのもありましたね。でも、あんなの時間遡行ものなんてたいそうなものじゃありませんよ。タイムスリップがぜんぜん話にからんできませんからね。
7時〜

続編出てくれると嬉しいです。

 すみません。基本的にシャーベット!はもう続きらしい続きは書かないつもりでいます。番外編的なものなら、もう少し書くと思いますが。
14時〜

amazonの梱包は過剰包装の最たるものですよね…一回microSD買った時に縦が50cm*30cmぐらいの段ボールで送ってきたときはびっくりしました。

 あー、よくありますね(笑 たぶんそれほど細かいサイズの箱を用意していないのでしょうね。コスト削減とか時間短縮の観点から、かな?
18時〜

インフルエンザは今とても流行っていますので、互いに気をつけましょう。九曜さんはワクチン接種しましたか?

 そのようですね。九曜、大勢の人間が出入りするところで働いているから、特に気をつけないと。因みに、小学生のころを最後に予防接種は受けていないです。

Amazonの割引すごいですよねー なんか安くて嬉しいってレベルを通り越して不安になります(笑) あと、送られてくるモノに対して箱がやたら大きすぎるのがイヤですね。

 amazonではよくあること(笑 荷物を受け取った母も、箱の大きさに比べたあまりにも軽いので、ひっくり返りそうになったらしいです。過剰な梱包に関しては兎も角、欲しいものが思わぬ値段で買えたりするのは嬉しいですよね。
21時〜

やっぱり続き書いて欲しいですね。

 すみません。番外編などでご容赦を。
 
−11日−
0時〜
>>七海さん
 よし、ちょっと面白かった(笑 お互い頑張りましょう。