本日の購入物

 
ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)
筒井 大志
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 944
 
実際にはまだ買っていなくて、お仕事に行く途中で取り寄せを頼んだこの2冊を受け取りに行くわけですが。
 
1冊めはカーラ君の新刊。九曜のマストアイテム。
楽しみです。
 
2冊目はついでです。
 
けっこう好きなんですよね。
コメディ寄りのラブコメで突っ走っているので、うまくいけば『ニセコイ』のポジションに収まれるかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10:30までの分)

−10日−
12時〜

今年暑いですよねー。既に冷房我慢できない…

 九曜なんて暑さに弱いから、とっくに我慢を放棄していますよ。座右の銘は『地球を甘やかさない』です(何
21時〜

カーラ様の新刊、書店で見かけて衝動買いしその時初めて他にも〜であるシリーズというのがあると10年遅れで知り古本屋回って今日揃いましたw

 そこは『様』ではなく、親しみを込めてカーラ君と呼びましょう(笑 であるシリーズも今回で3冊目。もっと続いてほしいですね。九曜も当然全巻そろっていて(ワタシの川原泉は除く)、現役で本棚に収まってます。
21時〜
>>熊さん
 確かにあの痛々しい姿を見ると、いろいろ削られますね。九曜の母は何かを忘れたりはしていないのですが、話がチグハグになるんです。まぁ、ある意味その程度ともいえるので、長期戦を覚悟で母の回復を待ちたいと思います。近々リハビリ専門の病院に移りますしね。
 
−11日−
9時〜

古いエアコンのままだと猫又の開きができあがってたでしょうw

 勝手に開きにはならないと思うけど、干からびるか溶けるかしそうです(笑 エアコンが不調の人には強く買い替えを勧めますね。多角的に見て、絶対に得します。