パス

書くことなっしんぐー。
 
因みに九曜さん、明日から飛び石連休です。
木曜、土曜、月曜がお休み。
どこかつながってくれたらよかったのに……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日10時までの分)

−8日−
13時〜
>>川崎荘さん
 まぁ、娯楽なんてその程度がいいんでしょうね。というか、続きが気になるほど面白い日記なんて、書ける気がしないのですがー?(笑
15時〜

宮部みゆきさんの小説好きですー。ご本人がゲーム好きらしいです。個人的に『レベル7』おすすめですよー。

 ゲーム好きというのは最近知りました。『レベル7』は大昔に読みましたが、あんまり覚えていないですね。なんか薬の効果が都合よすぎると感じた覚えが……?
17時〜

ヨウクヨウヒサシブリダナ、アイカワラズイイショウセツヲカイテイルジャナイカ、コアクマトシャーベットノコウシンキタイシテルヨ

 それほどおフサしぶりでもないような? 尤も、このスタイルのコメントを書く人がふたり以上いる可能性も否定できませんが(笑 ええ、相変わらず更新が滞り中です。

がっかりして、めそめそして、どうしたんだい、たいようみたいにわらう、きみはどうだい?

 ……別に?
 
−9日−
0時〜
>>七海さん
 パラメータをいくつか伏せているのは、半分くらい冗談でやってますけどね。ただ、できるだけ角の立たない日記にしようとは思っています。タイムリープを主題にした作品は、相当に練りこんでおかないと破綻しそうですよね。供養には絶対書けないです。