夕方まで続きましたよ

九曜@二日酔い☆
 
 
何年かぶりに飲んだ(飲まされた)お酒が泡盛ってどうよ?
 
二日酔いなんて初めてです。
朝から頭が重くて、鼻も出ていたせいで、一瞬風邪がぶり返したかと思ったわ……。
 

思いつきだけ

司先輩、月子さん、佐伯さん、槙坂先輩で彼氏自慢。
ただし、月子さんだけ入れず。
 
そして、月子さん帰宅後。
 
月子「シュウ、そこに座りなさい」
周 「え、何でいきなり月姉モードで説教態勢!?」
 
 
司先輩と佐伯さん辺りはお互いに張り合ってどんどんエスカレート、ありもしないことを言いそうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19:30までの分)

−28日−
17時〜
>>空気椅子さん
 こんな辺境の地にようこそ。不幸にもこのサイトを見つけてしまわれたようですね(何 まぁ、普通サイトの管理人の誕生日なんて気にしないし、忘れててもいいんじゃないでしょうか。九曜はたまたま特徴的な誕生日ですけどね。……で、なぜに15才?
18時〜

「年末休みに入ったというのび」最後の一文字、お隣さんと間違えてます(笑) 多分、NとBですよね?

 おや、確かに。きっと二日酔いのせいに違いねぇ(違 単なる打鍵ミスですね。直しておきました。

槙坂さんと真くんの初詣デートで新年を迎えたいのですが、可能性は?

 残念ながら、ないです。槙坂先輩は藤間の部屋で元日の朝を迎えてる可能性はおおいにありますが(何
19時〜

それを もやす なんて とんでもない!

 むしろ燃やそうと思っても燃やせない呪われたアイテムの可能性も(笑
22時〜
>>川崎荘さん
 一理ありますね。なぜわざわざ寒い外に出て、焚き火をするのかと。……こんなものお金を積まれても譲れませんよ。

九曜さんが黒歴史の供養(笑)

 まさしく(笑 実際のところ、供養なんてそんないいものでもなくて、単なる証拠隠滅ですけどね。

その黒歴史を年末SSとしてUPするんですね分かります。

 二度と公開するもんか(笑
 
−29日−
1時〜
>>七海さん
 九曜、豊かな表現の文章なんて書いた覚えないですけどね。表現や語彙を増やそうと努力したこともないし。……それはさておき、他の方から「憧れは理解から最も遠い感情」との言葉を頂いていますよ。

黒歴史のページを開きたいと思ったのは僕だけではないハズ!

 そんなことをしたらとてつもない災厄が降りかかりますよ? 主に九曜に。うっかり首を吊るとか、そんな感じの。

誰しも黒歴史というものはありますよ。因みに自分はちゃんと保存してます。てな訳で明日の日記は黒歴史公開ですね!

 何その公開処刑(笑 こんなもの残しておいてもいいことはないと思うんですよね。まぁ、このころの九曜の字のきれいさには、我ながら目を見張るものがありますが。
10時〜
>>ペソさん
 言われてみればそう、かも?
12時〜
>>鉄コンさん
 こんなもの燃やして灰にして、エーゲ海にまいてくれるわ(笑 実際、置いておいても何の役にも経たないし。レベルが低すぎて、自分どころか他人が見ても参考になりませんよ。
15時〜

貰い物イラスト集はどこへ行ったのか・・・

 あまり見られていないコンテンツなので、こっそり消しちゃいましたー。
19時〜

また会ったな、九曜 http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/b856ecb9b0b7b426b818658f28dc13a1_400.jpg

 やめれ、それ(笑 最初に見たときは爆笑したわ。さすがに2度目はインパクト薄いですね。

もう年末ですね くよーさんは年末番組何派ですか? 歌? お笑い? まさかの格闘技?

 早いものです。今年は特に。九曜はパソコンのモニタ派です(ぇ その中だったら歌、かな? ただし、紅白以外。その次はお笑いだけど、質より量的なのは論外。