くりやー

ちょこちょこ進めていた第2次スーパーロボット大戦OGが終わりました。
 
低難易度ルートのほう。
どうせSRポイントの全取得はむりだろうと思っていたので、あえてむりはしないことにしていました。
2周目以降の改造や養成が充実した状態で難易度ノーマルを維持するのって、逆に難しいですから。
 
まぁ、1周目から全取得を狙うというのも、それはそれでスパロボ魂を煽られるものがありますが。
 
トップエースはリム。
これは九曜がリムのバストアップのグラフィックを気に入っているせいですが、その辺りを意識しないで普通にプレイしていたら、たぶんアリエイルだったでしょうね。
リベンジMTDMシューターで、バンバン敵を墜としていましたから。
 
結局、最後までフル改造のユニットは1機もなく、パイロット養成のポイントもピンとこないままでした。
2周目はその辺を楽しみたいところですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20時までの分)

−29日−
19時〜

くよーさん、なんとISの続きが出るみたいですよ、新レーベルから・・・

 言われて初めて知りました。新しいレーベルで、1巻から順次リニューアル版を出すみたいですね。それは別にいいし、九曜としても買い直そうと思わなくもないのですが、問題は『放課後バトルフィールド』で露見した壊滅的な文章力ですね。
20時〜
>>七海さん
 がんばってください。もとより九曜に憧れるというのが間違っていたのですよー。
 
−30日−
0時〜
>>シンさん
 泡盛、あまりお酒を飲まない人間にはキッツいですよ。amazonは、売れなかった限定版はしばらくしたらけっこう投売りしているイメージが……。ああ、そう言えば、少し前にペプシウォーターメロンがあった気がしますね。ドリアンサイダーとか激辛カレーラムネとか、飲みものとして何か間違ってると思うんだー(笑
16時〜

九曜さん作品のヒロインズで女子会やったら楽しそうだと思います。

 かなりすごい内容になりそうですよね。その横で主人公ズの男子会をやったら、妙な連帯感と友情が生まれる気がします(笑
19時〜

メイドさんには他の御三方にはない幼馴染属性という最終兵器?があるじゃないか! 赤ん坊のl頃のアホの子のかわいらしさとか小学生の頃の時たま見せる頼もしさとかを語れば……メイドさんショタコンカブラコンにしか見えない、だと?

 やー、でも、彼氏自慢、イチャイチャ自慢の中に割って入るには、少し弱いと思うんですよね。人の話を聞いて羨ましいと思いつつ、うちのシュウにはそんなこと望めそうにもないなぁと心の中でため息を吐く月子さんなのです(笑