大迷惑

突然忍び寄る、怪しい係長♪
 
 
せっかく年末休みに入ったというのに、上司から夕方出てくるように言われました。
仕事納めなので、みんなで食べにいこうとのこと。
 
まぁ、一日つぶれるわけじゃないからいいけどさ。
 

黒歴史

昔の創作ノートが大量に出てきました。
学生のころのやつ。
 
『Simple Life』以前の、『Sweet Candy Girl』とか『Superlovers' Fairy tale』とか『Full up Mind』とか、その辺。
 
……。
 
……。
 
……。
 
寒いし焚き火してくるー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日15時までの分)

−27日−
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 うるへー(笑 じゃあ、壊れたCDで。その昔、九曜のコンポが壊れたとき、似たような症状になりましたよ。B'zの『恋心』なんて、「忘れない 恋心 忘れない 恋心……」の繰り返しでした(笑
16時〜

クヨ!ワザトタンジョウビスギテカラキテヤッタゼ!ワイドル・・・イヤワイルドダロ?フサフサー!ツキコアンドオクヨラブノオイラハコトシモシングルベルダタヨ!オマケニモーチョーデベリクルシンダヨ!ソンナトキダタヨ、キリカガキテソイネシテクレタヨ!キリカラブノオイラハウレスカタ・・・ウレシカタ?ムナシス

 おフサしぶりです(定番 ワイドルって、新しいジャンルのアイドルか何かでしょうか(笑 クリスマスに盲腸とは、また災難でしたね。しかも、そんな幻覚を見るほど苦しかったとは……。ううっ、思わず涙が(笑
23時〜
>>七海さん
 九曜の文章なんて、なんの参考にもならないと思うのですけどね。憧れられるのは悪い気はしないけど、うーん……。