さすがに焦ってきました

さっっっっぱり書けません。
あまりの書けなさ加減に、ちょっと死にたくなりました。
 
もう間もなく前回の更新から一ヶ月が経ちますね。
 
次の水曜だか木曜だかには、第2次OGが出ますが、しばらくは封印……というのは難しそうだから、まぁ、ほどほどに?
わずかな時間を見つけてプレイするのではなく、休みの日だけにするとかね。
 
さすがに性根を入れて創作に取り組まないと。
更新が滞りすぎです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19時までの分)

−24日−
22時〜

ビブリア実写化は実は刃牙実写化という説があるようなないような

 すみません。文脈がうまく理解できませんでした。もう少しわかりやすく書いてもらえると嬉しいです。
 
−25日−
2時〜
>>シンさん
 何でやねん(笑 しばらく第2次OGはひかえておこうと思っている九曜ですが、PS3は渡せませんよ。宮部みゆき先生もブームですか。九曜、かつて読書のメインジャンルがミステリだったころでも、東野圭吾先生と宮部みゆき先生はほとんど手を出していないんですよね。
10時〜
>>鉄コンさん
 あのコメントは鉄コンさんでしたか(笑 基本的に九曜、アニメの製作会社やスタッフを気にしたことがないから、Oの助監督がフリクリの監督と一緒と言われても、「ほー、そうなのか」としか思えないんですよね。仮に押し付けられても、興味がなければ絶対に見ないので、フリクリはまたいつか縁があったときにでも?
13時〜

せめてのハードルが高い(笑)>ビブリア

 言われてみればそうですね(笑