違いました

朝から体がだるくて、眠気がさっぱり取れません。
これは睡眠不足だなと思っていたら……、
 
 
風 邪 で し た 。
 
 
おかげで今日は半日寝て過ごしました。
 

おお!

VitaをPCにつなげば、Wi-Fiスポットとか無線LANなしでもプレイステーションネットワークに入れるのね。
 
……Media GOがインストールできないと四苦八苦していた苦労の九曜は何だったんだ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20時までの分)

−29日−
11時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 また余裕ができたときにねー。ていうか、最近月イチペースになってしまって、しょーじき焦りまくりなのですが……。
 
−30日−
0時〜

小悪魔が「あります」ならシャーベットは「冷やし中華始めました」ですかな?

 なんで冷やし中華?(笑 せめて『氷菓はじめました』くらいの感じでー。
2時〜

高スペックな二人がスマホ使ってる絵は浮かぶのに、なっちんだとなんか違和感。帰国後ならありそうだけど。SLの中に、少しアナログなくうきを感じるのは私だけ? ――後略――

 それだけ『Simple Life』が古いということかもしれませんね。一方で、こあくまっ!では実際に美沙希先輩や、クリスマスSSの槙坂先輩がスマホを使っているんですよね。『Simple Life』ならいち早く一夜が使いはじめそう、かな?
18時〜

2777228番って惜しくないですか?ちょっとだけ。

 確かに1桁目が2か7なら、2と7だけで構成された数字になりますね。
19時〜

クヨさんクヨさん尻尾をふって、クヨさんクヨさんご機嫌です。クヨさんクヨさんお目目が真ん丸、クヨさんクヨさん何見てる?

 ごめん。何の替え歌かわかんないです……。いい感じに九曜が猫になっていて嬉しいですが。