本日の購入物

 
買いました。
そんなことしている場合じゃないのですが、少しだけプレイ。
 
久しぶりの据え置き機対応なのに、いくつか残念な部分もちらほら。
たぶん、Vitaにも対応させたせいで、思い切ってPS4のスペックを活かすことができなかったのでしょうね。
 
まぁ、それでも概ねいい出来かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日22時までの分)

−22日−
13時〜

残念プロポーズはまだですか!?

 やんないっちゅーねん(笑 でも、お風呂SSは書きたいですね。……先日のポッキーの日レベルの小ネタですが(何
15時〜

もう「氷菓」でいいんじゃないでしょうか・・・いや駄目か;

 微妙に題名詐欺ですね。って、今までも似たようなものか(ぉ
21時〜

氷菓実写化とか/(^o^)\ナンテコッタイ  大人の事情で公開に合わせて新刊が出るとかでもない限り不幸だな

 あ、九曜もそんな話聞きましたよ。まぁ、アニメが先にあったから、実写化と聞くと「またか」って気になりますが、ミステリ小説の実写化と思えば珍しくはないかも? 古典部シリーズの最新作が今月末に出るし、そのまま実写化に合わせてまた新刊が出れば、ファンは幸せでしょうね。
22時〜

九曜さんが『なっち』を買いに行くと、何故か居内さんが先に買っているというイメージが浮かびましたw

 もう居内さんが単なるなっちマニアにしか見えませんね。実はV12も今でこそV12と名付けられていますが、最初は「なっちん」とつけるつもりだったのです、とかなんとかー(笑
 
−23日−
17時〜

シャーベットの素敵なお知らせ楽しみにしてます!

 たぶんいずれファミ通文庫様からお知らせがあるのではないかと。同じタイミングで、九曜もこのサイトで告知するつもりです。お楽しみに。