本日の購入物

  
ですねー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日17:30までの分)

−7日−
19時〜

http://ncode.syosetu.com/s2106a/

魔法科高校の劣等生』ですね。できればURLを貼るだけでなく、コメントも添えて欲しいです。
22時〜

おお素で間違えてた恥ずかしい。そうです博多じゃなくて伯方ですよね。伯方の塩の原産地はメキシコだそうです。伯方じゃないのかよっ!っていうツッコミを友人がしてて生暖かい目で見ながらそっと距離を取った記憶があります

 確かにメキシコやオーストラリアから輸入したものを使っているみたいですね。でも、農林水産省ガイドラインに従って日本産と表示しているのだとか。Q&Aに書いてありました。ほへぇ。なかなか面白いですね、このコーナー。
 
−8日−
10時〜

読書の秋ですねぇ。よーし世界大百科事典読破しちゃうぞー

 平凡社の世界大百科事典は全34冊ですね。がんばれ(笑 事物を調べるには便利で面白いですが、読みものとして通読するのはけっこうキツそうですよ?