更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
更新したヨー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日13時までの分)

−10日−
21時〜

九曜さんはプロバスケとか見ますか?nbaとか

 暇なときに丁度テレビ中継をやっていれば見ますね。チームとか選手とか、さっぱりですが。NBAのプレイはダイナミックで、見ていて爽快ですよね。
23時〜

まあ、今の世の中、買った本に自分が読めない漢字があるだけで怒る人もいますからね……

 自分の知識のなさを恥じろよ、と思いますね。本を読んでいれば、書けなくとも読める漢字は増えていくと思うんですけどね。とは言え、その辺りの要望に応えてか、昨今のラノベレーベルの振り仮名の多さを見ていると、ぜんぜん笑えませんが。
 
−11日−
12時〜

勝手に主人公キャラ付け〜 なっち:ショタ 周:アホの子 弓月:ムッツリ紳士 真:アマデレ(天邪鬼→デレ) どうでしょうか?

 基本的にあってる、かな?(笑 なっちってショタ? あ、いや、ショタか。……こう見ると、九曜の書く主人公は記号的ですね。