本日の購入物

     
昨日と今日で大量購入。
これ以外に立体造形関係の雑誌とムックを含めると12,000円くらいになります。
 
残念なのが、TYPE-MOONの外注コンビが手がけた『クインテット・ファンタズム』がこの2巻で打ちきりらしいことですね。
富士見ファンタジアならもっと先に切るべき作品があるでしょうに……。
 

ピンチ

年末にガラケーを買い換えた際に、ふたつほどコンテンツを契約させられたのですが、それが何だったか忘れてしまいました。
ひとつは店から、廃止するときはここに電話して下さいと紙を渡されているのですが。
 
こういうのってどうやったらわかるのでせう?
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−31日−
20時〜

ファッションは全く分からないんですけど調べたらなんかすごいのがでてきてビックリ。どちらかと言うと槙坂先輩のほうが似合いそうな気も。

 うん、そのすごいのです(笑 確かに槙坂先輩も似合いそうですが、彼女はこういうのは穿かなさそうです。こういうのに嬉々として挑戦するのは、やはり佐伯さんでしょう(笑
21時〜

すごく魅力的な内容なんですが何故か最初にすっごいローライズのビキニを履いたウルトラマンが頭を過ぎりました。不快でした

 いや、勝手に自爆しただけなのに、それを九曜に言われても……(笑
 
−1日−
10時〜

最近思うのですが、何事も便利すぎるのはもったいないですよね。例えば、ネット通販とかですかね。何かを買うときは自分の足を使って買いに行く方が色々と見れて楽しいのではと思います。だから、ネット通販はあまり好きではないです。

 便利な言葉ですが、そこは"人それぞれ"ではないかと。確かにそういう面白さはあるでしょう(因みに、セレンディピティと言います)。でも、日中忙しい人やすぐに無駄な買いものをしてしまう人はネット通販のほうがいいと思うかもしれません。要するに、人それぞれ自分にあった買いものスタイルがあるってことですね。
12時〜

佐伯さんは止められる前に買っておいて、弓月くんにビキニの紐を引っ張らせようとしそう()

 まぁ、わざわざ服を買うのに相談はしないでしょうから、ほしいと思ったらとっとと買っているのではないかと。着てみせた後にそんなバカなことはしないでしょうけど、せっかくの露出度を活かしていちゃいちゃはするんじゃないでしょうか(笑

佐伯さんはぇろいことしようとするとガチでぇろくなるのに、槙坂先輩はぇろいことしようとすると自爆しちゃうのはなんで? 槙坂先輩のほうがヤルことはやってるはずなのに

 持って生まれた個性(キャラクタ)の問題かなぁ?(何 佐伯さんはスキンシップに対するハードルが低いんでしょうね。対して槙坂先輩は、そのあたりに関しては真面目だから、想像するだけで壁に頭を叩きつけるようなリアクションになるから、結果的に自爆になるんでしょう。