更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
槙坂先輩がぇろくなった(何
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日18時までの分)

−9日−
21時〜
>>紗崎さん
 や、単純に『白山さんと黒い鞄』を九曜が個人的に推しているからです。かと言って、作者買いをしているわけではないので、今月出た新作はパスですが。つーか、誰がアンデッドやねん(笑 まー、生ける屍みたいな人間ではありますがー。『クリス・クロス』は友人が持っているらしいので、読むだけなら大丈夫です。気持ちだけ受け取っておきます。
22時〜

ニフラムは戦闘中に敵を消し去るですね。九曜さんが言っているのはトヘロスかと。あとドラクエは6あたりからゾンビ斬りとか出てきてましたね。最近はモンスタージョーカーとかのおかげでドラクエも系統があるみたいです。

 あ、やっと思い出した! ……ような?(何 確かに九曜、トヘロスとごっちゃになってますね。どっちも使ったことがないからなぁ。ニフラムって経験値入らないんじゃなかったっけ? 考えてみれば、2からゾンビキラーとかドラゴンキラーがあったから、それなりにカテゴリはあったのかな? あんまり「ドラゴンキラー強い!」とか思ったことはないですが。

めだかの総得票数、少なくないですか?一位が三桁て。

 中堅マンガならこんなもの、かなぁ? そう言えば、ぬらりひょんはどうだったのだろう? 投票結果、ぜんぜん覚えてないや。

看護師、つまり居内さんの話ですね

 よく覚えていましたね。でも、彼女の場合、最終的に助産科へ進み、助産師になってるっぽいです。
 
−10日−
0時〜

つ、つづきを・・・。

 へい、お待ちっ。
2時〜

関西でも禁書始まりましたけど、○○編飛ばすと思ってたので意外でした。 OPはまたいい感じですね。

 にゃっはっは。ぜんぜん見てないですよ。OPは川田まみさんでしたっけ? アニメは見てないけど、デフォ買いですよー。
9時〜

拍手レスの返事を見ると、sherbetはこれから暗い感じになっていくようなことを九曜さんが匂わせてますが、そんなことしたらあっしの家のたんすの二段目がどうなるかわかってやすよね?

 人んちのたんすの二段目を気にして小説が書けるか!(笑 九曜は組んだプロット通りに書くので、爆発するなり腐り落ちるなり猫に踏み台にされるなり、好きにしてください。ちなみの、本当にその展開になるかは、まぁ、ご想像にお任せします。