更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
ようやく再開。
 
ですが、あまりにも久しぶりすぎて今回はちょっとリハビリ的な感じでー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日22時までの分)

−20日−
22時〜

棒読みさんはオーバーオールのシルエットからすると裏の六人じゃないですかね。時計台のエレベーターで遭遇して風紀委員たちがめだかちゃんたちの代わりに戦ってクマにまとめてフィクショられたうちの一人。うろ覚えですけど。次のボスは安心院さんで属性は絶対値ですね。

 ああ、なんかそんな感じがしますね。あの六人は登場が一瞬だけだったし、九曜がコミックスを買っていないもので、ぜんぜん覚えていませんでした。オーバーオールというと、宗像が放った銃弾をぜんぶ口でキャッチ(?)して、舌の上に乗せて出していた人でしたっけ? なんか記憶があやふやで、そんなシーンがあったかどうかも怪しくなってきました。安心院さんの絶対値云々って、このサイトで勝手に言ってただけの話じゃありませんでした?
23時〜

くようさんがすきです。でもくようさんのしょうせつはもっともっとすきです。

 悪いことは言わないから、小説だけにしときなさい。
 
−21日−
6時〜

平戸ロイヤルは出てきた1コマ目で吹きだしましたよ。流石人気ランキング13位。

 平戸ロイヤルはすでに出オチ芸人というか、名前だけで笑わせられる域だと思うんですよね(笑 でも、逆に3コマ以上出ると腹が立ってくるという。……13位だったのか。予想外に健闘してたんですね……。
10時〜

o(≧∀≦o)三(o≧∀≦)oキャー♪キャー♪小悪魔だ♪小悪魔だ♪

 ですです。槙坂先輩です。
11時〜

(-`д'-;)なんかすごーい!

 ありがとうございます。

(ノ´д`)ノ 退場いやー!

 藤間の都合が悪くなると退場なのですよー(笑
12時〜

o(≧∀≦o)三(o≧∀≦)oキャー♪キャー♪襲撃♪襲撃♪

 さすがにこれは藤間も予想外だったようです。なにせ美沙希先輩が向こうについちゃったから。
17時〜

九曜サンは俺の猫。異論は認めん!

 異議アリ!
20時〜

今週のジャンプ……読めませんでした…き、気になるっ。

 ああ、やっぱりそういう地域もあるのですね。東京以東、以北が特に怪しそうですね。因みに、今週のめだかは平戸ロイヤルが大暴れです。

昨日はすいません大好きなんて言って                                   愛してます、自分のこと嫌いだなんて駄目ですよ?

 ありがとうございます。でも、それは無駄なエネルギィだから、愛は別の人に注いであげてください。九曜なんてどうでもいい人間の代名詞みたいなものですから。
21時〜

震災の影響で、ジャンプ今日発売、、、、たしかに平戸ロイヤル・・・ぶ・ち・こ・ろ・し・か・く・て・い・ね。(むぎのん風)と思うくらいイラってする立ち位置・・・

 おけ。薙ぎ払ってください。……なんていうか、なんであそこに立っているのが、よりにもよって平戸ロイヤルなのかと(笑 他に誰でもいるでしょうに(笑