本日の購入物

テレビ回転台丸形 大 ATU-11
旭電機化成
売り上げランキング: 2176
 
職場のパソコンのモニターにこういうのを使っているのです。
相手に画面を見せるときに便利ですから。
 
九曜はパソコンにではなくテレビに。
勿論、テレビの角度を変えないといけないほど部屋が広いわけではなく、単に回転すると裏を掃除するときにお手軽だなぁと。
 
ついでに、これだけ注文するのも寂しいと思って、コミックスを2冊ほど頼んだのですが、そっちは未だに届いていなかったりします。
別便になるなら頼んだ意味がないわ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日10時までの分)

−15日−
18時〜

いや、それがことごとく打ち切りなのですよ。

 それはご愁傷様です。とは言え、今のジャンプの新規連載を応援してると、かなりの確率で打ち切りになりそうですけどね(笑

シークワーサーはおいしいですよ! これ食べるために沖縄に行ってもいいくらい…

 そんなに美味しいですか。じゃあ、とりあえずぷっちょで味わってみようかな?
20時〜

シ、シークワーサー……。未知の領域ですねぇ。どんな味がするんだー。あ、因みにパイン味は友達のお土産で食べたことがありますよ。

 母から聞いた話だと、柑橘系の果物らしいですが、どんな味なのでしょうね。パインのほうは、わざわざご当地ぷっちょにするまでもなく定番商品に並んでいそうですけどね。
21時〜

筋肉達磨の神父がサバゲを開催すると聞いて(ry

 デマです(きっぱり
>>一休さん
 そんなに藤間っぽいですか? あれは藤間が誕生する前に書いたものなので、藤間のキャラに引っ張られたってことはないと思うのですが。……ああ、単に九曜がキャラの書き分けができていないだけか(ぉ
 
−16日−
0時〜

自分の場合気に入ったの漫画、ラノベ、WEB小説の8割が終わるor連載休止or不定期化しますよ。もうね、疫病神か!っていうね

 8割はさすがにオーバーなのでは? とは言え、ラノベの連載休止、不定期化、次巻の予定が立っていないものまで含めたら、けっこうな割合になりそうな気がしますけどね。九曜だって『白山さんと〜』とか『はるかかなたの年代記』とか、いろいろありますから。