ぷっちょ

某大学の生協で沖縄ご当地ぷっちょ、パイン味とシークワーサー味が売っていました。
 
バラ売りと4個ワンセットのセット販売。
でも、食べてみたかったパイン味のほうはバラ売りのものがなくなっていて、結局どちらも買いませんでした。
 
てか、シークワーサーってどんな味?
未知すぎて手が出せなかったのですがー。
 

さて、ジャンプ

先週、羽衣狐様を見て「おい、黒のストッキングはどこいった!?」と思っていたら、今週はちゃんと履いてるっぽい?
やっぱりこうでなくては。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日17:30までの分)

−14日−
12時〜

イグナイトパス(ぐーぱんち)は、やっぱり突っ込みが入ったのか、コミックスや以後の回は修正されてますよー。拳を完全に握らないで手のひらが見える形で、掌底します。

 そら突っ込みも入るでしょうね。ていうか、多少手を開き気味にしただけでOKなの? 殴りつけているこよには違いないような? まぁ、シュートブロックではたくこともあるし、そこまで言い出すと線引きが難しくなるか。……あの作者、鷲をホーク、鷹をイーグルにしたこともあるし……大丈夫かいな?
17時〜
>>かおりさん
 九曜、わりと早くから自分を生きていてはダメな人間に分類していましたからね。誕生日がくるたびに、また一年経ったなと、あまり嬉しくない思いを感じていた気がします。

自分が好きなマンガや応援しているマンガが終わったり終わりそうになるあたり、自分のマイノリティさを思い知る。

 ん? 別にマイノリティとか関係なくないですか? 単に作者がその作品を完結させて完成させようとしただけの話
のような? 尤も、人気がないから打ち切り、人気があるから引き伸ばし、なんて大人の事情も世の中にはあるみたいですが。

[Simple Life]の原稿面白かったです。ありがとうございました。

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございました。そして、中途半端なものですみません。
20時〜
>>@ノ”さん
 誰がお代官様やねん(笑 とりあえず、再編成ができたら『小説家になろう』に投稿してみるつもり。というより、そのために作業をしてます。
21時〜

くよーさんくよーさん、なっちとねこちゃんを読んで思ったんですが、ねこちゃんってなっちの目玉を狙ってませんでしたっけ?(番外編だったか)あれってその後も継続中?

 いや、あれはなっちのきれいな目を見ての発作的な行動だから、今はやっていません。基本的には一生下僕、じゃなくて、「ねこちゃん」と呼ばせるために勝負を挑んでいるみたいですね。まぁ、単に負けっぱなしが嫌なだけでしょうけど。
23時〜

プラモ屋は中古店です。そして私はガンダムではなくゾイド派(笑 人型ロボットよりも非人型ロボットの方が魅力的に見える人種です。秋葉原でも滅多に出回らないレア品が相場よりもだいぶ安かったので、ついまとめ買いを。自転車で一時間半のところにあるので、帰りが大変でした(笑

 すみません。ゾイドはさっぱりなんです。立体造形物はけっこう好きで、雑誌も買ったりするのですが、ゾイドの記事はあまりちゃんと読んでいないですね。まぁ、好きといっても写真を眺めるの専門ですが。それにしても、相場はわかる気はしますが、レアものなんてのがあるんですね。
 
−15日−
0時〜

ジャンプが最近ラブコメ満載になってますが、ラブコメ漫画だと最近新刊が出たカウントラブルが女の子可愛いし、ストーリーもラブコメしてて面白いのでお勧めです。

 初めて聞くタイトルです。絵柄が河下水希っぽいけど、気のせい? それは兎も角、ちょっと気になるかもですね。あと、同じ作者の『トリニティセブン』も。
1時〜

『近々開催されるバザー』が『近々開催されるサバゲー』に空目して自分が疲れてることを自覚しました

 とりあえず、寝たらどうでしょう?(笑 そんなものを開催している教会があったら嫌だわ……。
17時〜

ラスボスよりもムゲとズール皇帝のダブルパンチのが辛かった

 九曜はそれほど苦労しなかったかな? ムゲ・ゾルバドスもズール皇帝も動きませんからね。それよりもその前段階の、HP多いわ固いわのザコに囲まれたときのほうが嫌でした。まぁ、鬱陶しいという意味で、ですが。とは言え、あれくらいの最終盤にくると自軍が充実していて、少々の敵じゃびくともしませんね。