次は土曜がお休み。日曜は出勤

さすがに昼前まで寝ていると一日が過ぎるのが早いです。
午後からは業務の勉強をしていて、せっかく買ったスパロボはまだプロローグのひとつめしか終わっていません。
 
この日記を書いたらやろうかな。それともそろそろこあくまっ!あたりを書こうか。
 

どうでもいいお話、、、

前に一度だけ日記で触れた、シャーベット!のストーリィをそんままなぞったような作品を書かれていた方。
今度は別の作者さんの作品を盗作して、見つかったようですね。もうアカウントを消して、退会するとか何とか。宣言していました。
 
シャーベット!みたいな読んでいる人の少なそうな作品ならまだしも、累計ランキングに載っている作品を盗作するから……。
 
因みに、シャーベット!似のほうは先月に撤去していました。
ちょっと期待していたのに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19:30までの分)

−4日−
1時〜

お疲れさまん。木の葉崩しはたぶんナルトですね。木の葉の里を落とそうとした作戦。今年は星座流行りですね。ライダーも怪人は星座、幹部は十二星座モチーフですし。この間まで蟹座が大活躍というあるまじき強さでした。まさか髪の毛座怪人がでるとも思いませんでしたけど。

 ああ、ナルトだったんですね。そりゃわからないわ。読んでないから。今、星座が流行りなんだ。ということは、スパロボは少し前から作品に導入していたし、時代を先取りしていたわけですね。蟹座というと聖衣に見捨てられたあいつか(笑
2時〜

50%50%を推進する会なんてものが・・・。九曜さん、長年月子さん追い続けた私もまだまだ待っているので、安心してご自分の生活を大事にしてくださいね!SAOみたいに50%50%にも書籍化されないかな・・・

 SAOと九曜の駄作を一緒にするとか、川原先生に謝れ! サイトの小説は余裕があるときにひとつひとつ更新していきたいと思ってます。本当にご迷惑をおかけしています。
12時〜
>>スルメさん
 どうしたんですか、スルメさん。手術の反動なのか、テンションが普通ですよ(笑 手術、無事に終わってよかったです。後は養生して、回復に努めてください。全身麻酔って怖いですよね。手術前に怖がらせたらいけないと思って前は言いませんでしたが、麻酔が効いて眠った後、そのまま起きない可能性だってあるんですから。そう思うと怖くて、意識を失わないように抵抗してしまいそうです。そう言えば、前に椎間板ヘルニアだと言っていましたね。ヘルニアのことはあまりよく知らなくて、手術と結びつきませんでした。手術が必要な病気なのですね。
14時〜

ナンダ?クヨ、イソガシカタノカ?ソレナラソトハヨイエヨ!ミーガクヨノセワスルゾ?ナンデモイエ?エンリョスナ?ミズムシクサイ・・・ジャナクテ、ミズクサイ。クヨ!ガバレ!

 お気持ちは嬉しいのですが、遠慮させてもらいます。その話し方のせいか、何か頼んでも文化の違いを感じる行動をされそうで・・・…(何
17時〜
>>かおりさん
 温かいお言葉ありがとうございます。や、コメントを控えるまではしなくてもいいような? みんなそろって気を遣われると、拍手コメントが寂しいことになりそうで……。でも、一回のコメントの文章が少なめだと助かるのは確かですね。
18時〜

な…何ッ!司先輩の時代が終わったならボクが司先輩を独り占め…(殴蹴爆消削叩破斬

 それはないからご安心を(何 なっちが独り占めしていますから。いや、むしろ司先輩がなっちを独り占めしてるのかな?
22時〜

シャイニングブレイド面白いですか?買おうか迷ってるんですが(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 面白いのは面白いですが、難易度的にはぬるめですね。そして、過去作をやっていないと人物の相関関係がさっぱりです。その辺り初心者には致命的かも。
 
−5日−
0時〜

ほかにやりたいこと=更新、であってほしい(>_<)………いや、無理はしないでくださいね笑

 ごめん。期待に応えられなくて……。昨日のやりたいことというのは、感想をくれた方々への返事でした。ちょっと溜まっていたもので。そろそろ何か書かないとですね。

クッ。。。ゆきつぐ爆破しようとしたらインフルエンザにかかった!新入社員なのに。。。

 えっと、天罰?(何 いえ、ごめんなさい。冗談です。インフルエンザならとりあえず言い訳は立つのでは? 体調管理云々に小言を言われるかもしれませんが。
9時〜

九曜さんが忙しい時期にこんなことをいうのはあれですが、シャーベットとこあくまの4人でのコラボが見てみたいです(^^  P.S お仕事がんばってください

 それこそまさに、店長夫妻とアルバイトふたりのお話、『小悪魔^2、あります!』なんですけどね。一回くらいファンサービス的に書いてみてもいいかも?
17時〜
>>yamaさん
 お久しぶりです。いいなぁ。九曜はまだほとんど手をつけていませんよ。まぁ、いきなりカレンと藤堂さんで嬉しかったけど。