本日の購入物

 

創作のお話

そんなわけで疾風のように『機械仕掛けの神は〜』第2章を書きました。
 
その情熱をラブコメ、学園ものに向けなさいよという話はさておき。
この調子ではいつ書き終えるのかさっぱりわからないし、思わず日記でネタバレを書きたくなりますね。
現状でも伏線を散りばめてるし。
 
こっちはひと区切りついたので、そろそろラブコメに戻ろうと思います。
 
シャーベット!とこあくまっ!は、早々に復帰するんじゃないかな、と。
それぞれ書きたい話がまだ残っていますからね。
 
元日、弓月くんが佐伯家に新年の挨拶、初詣へ、とか。
佐伯さんがアメリカにいたときの友達が帰国、とか。
 
槙坂先輩が藤間に部屋にお泊り、とか。
藤間は高校を卒業したら日本を出るつもりでいる、とか。
 
シャーベット!は番外編とか後日談っぽくなるけど、こあくまっ!はできれば本編その2として再開したいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19:30までの分)

−21日−
20時〜
>>かおりさん
 や、あの画像はテキトーなまとめサイトで拾ったものですから。『Another』のネタ画像で探せば見つかると思いますよ。『機械仕掛けの神は〜』については、むりをなさらずに。
22時〜

いったい何にケツバットされるんだ……!

 千曳先生にでもお願いしましょうか(笑
 
−22日−
0時〜

個人的に今回のAnotherは顔芸が余計でした。脚本は何を考えてあんな展開にしたのか・・・

 すみません。まだ見れていないのです。リビングのテレビで録画しているので家人がいると、ね、というか、それ以前にこのコメント書かれた時点では、まだ放送されてないです。……大阪って一日遅れてるのかな?
9時〜
>>ゆきさん
 ありがとうございます。昨日ようやく更新しましたので、よかったらどうぞ。