今週の、、、

今週の『ニセコイ』、思わず声を出して笑いました。
プルプル……、で。
 
ニセコイ』は、今のジャンプではいちばん楽しみにしている作品かもしれません。
 
久しぶりにジャンプコミックスを買いそうですね。
1巻は4月かな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までのぶん)

−19日−
20時〜

しかも猫又の中でも黒猫はチョコに強いのです〜 たぶん。・・・私も黒髪だから黒猫又になれるかなぁ

 そうか。これは黒い毛に生まれた猫の特徴だったのですね。いや、きっと猫又になった時点で猫だったころの弱点は、たいがい克服しているのですよ。まさに究極の生物(猫)―アルティメット・シング(ねこ)―!
23時〜

紫色のクオリア面白そうですね。密林の評価も高いし、安定の九曜買いしてきますかね。

 九曜買いって何!? ジャケ買いや絵買いの親戚?(笑 件の作品、完成度は非常に高いですよ。平行世界、多世界解釈、そういtった単語に魅力を感じる人にはオススメですね。

とりあえず!こあくまの続編希望!でなければモフモフの刑だ!

 そう容易くモフモフはさせないのでそれはさして怖くないけど、こあくまっ!を続けるかについては前向きに検討中。もう間もなくシャーベット!も区切りがつくので、そこでどうするか結論を出したいなと。
 
−20日−
13時〜

チョコレートに含まれるテオブロミンが動物にはよくないみたいです。

 なるほど。正確にはその物質が原因なのですね。 ん? 動物全波に対して毒なの? カカオって意外と危険な食べものだったんですね。
17時〜
>>かおりさん
 これはこれはお久しぶりです。そして読んでくださり、ありがとうございます。これからもって、いちおーここでひと区切りですけどね。続きに関しては未定です。お気に入りに入れたブログが更新停止ですか。単なる偶然じゃないでしょうか。確率100%ならデスブログならぬ、デス、デス……デス読み手?(何 タイミングが悪かっただけでしょう。ブログもサイトもいつかは閉鎖するものですから。気にしないことです。
19時〜

うえお久光さんは天才ですよね。悪魔のミカタも面白いですよ

 九曜としては実は初うえお先生です。他の作品はぜんぜん知らないんですよね。『悪魔のミカタ』はけっこう長いシリーズだったみたいですね。さすがにそれはちょっと大変そうなので、機会があれば『紫色の〜』と同じく単発ものの『ヴィークルエンド』を読んでみたいと思っています。