読了報告

『月花の歌姫と魔技の王III』(翅田大介)、読了。

 
新シリーズも3巻目に入り、ストーリィも広がってきました。
 
これで安定確定?
いいことです。
 
1巻で終わった『相剋のフェイトライン』も好きだったんですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9:30までの分)

−7日−
0時〜

GWは部活であっという間に終わりました……。今日から学校だー! めんどくせぇ……。ヴァルヴレイヴのOPのCDは外せないですよね。自分も買います。しかしその前に大会がっ!(笑

 九曜は、あっという間ではなかったけど、やりたいことを満足にできないまま終わってしまいました。ええ、九曜もお仕事メンドくさいです……。ヴヴヴのOPは、T.M.Revolution水樹奈々のコンビという反則加減が凄まじいですよね。買わない手はないです。
1時〜

最近ゾイドを見直しているが、楽しい( ´Д`)y━・~~

 ごめん。ゾイドぜんぜん知らないです。そして、なぜかゾイドが出てるスパロボだけ、いつもやっていないという。
6時〜

久しぶりに……てしてし。おっと、誰か来たようだ。

 これまた懐かしい響き。……でも許さん(笑
23時〜

くよーさん!ついこないだtenのトレジャーハンターで僕の町が映ったのにゃ!うちの町は播州ラーメンで有名なのにゃ!くよーさんの生き別れた猫又たちもいるのにゃ!個人情報満載だけど町おこしのために紹介よろしくにゃ!

 何のことかと持ったらテレビの番組のコーナーなのね。町の紹介なんだろうけど、そこで取り上げるほど猫が多いのか……。よし、ちょっくら猫又を探しに寄らせてもらいましょう。一族復興のためにも!(何