読了

『アンチリテラル数秘術師4』(兎月山羊)、読了。

 
これから大きな流れになりそうな4巻。
しかも、主人公覚醒編でした。
 
3月には5巻が出るようです。
このシリーズもけっこうがんばってますよね。
 
そういえば明日は電撃の新刊の発売日ですね。楽しみです。
 

魔装機神II

武器開示率と追想録、100%達成。
 
武器に関しては、最後のはずの武器を使ったところで99%で止まり、焦りました。
見落としがあったのかと思ったら、最後はなんと春の祭典でした。
 
つまるところ、イベントで見ただけではダメらしいですね、
自分で使って初めてカウントされるようです。
 
武器開示率100%を狙う人は、春の祭典と宝具火風青雲剣には注意。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日19時までの分)

−8日−
21時〜

いったい何をあげたらナデナデさせてくれるの?

 ぶっちゃけ、何を貢がれても触らせてやらないのです。九曜はそんなに安くないのです。うにゅー。
23時〜

奈良駅らへんは中心部のはずですよ秔 確か前に行った時に近くにガストとジャンカラがあった気がします磷 まあ僕も大阪住みなんで詳しいことはわかりません(笑)

 や、その基準でいったらたいていの駅は都会になりません?(笑 ファミレスとカラオケくらいなら、どこにでもあるし。九曜の最寄の駅もたいがい田舎ですが、それくらいありますからね。
 
−9日−
0時〜
>>道化師さん
 道化師さんは奈良にお住まいでしたか。……ん? 前にも聞いたっけ? 因みに九曜が降りたのはお隣の平城山駅です。大阪の新今宮から大和路快速で行きました。車窓から見える景色が田んぼと荒地ばかりで驚きました。JR奈良駅は奈良の名前がついていても、やっぱり中心地とはちょっと違うっぽいですね。確かに昨日は関西全域寒かったようですね。まぁ、何とか耐えていたら、いずれ春がやってくるでしょう。……道化師さんの心の春は知らんけどなー(笑
10時〜
>>スルメさん
 スルメが自動車学校とかw 中学時代の同級生が一見してスルメさんのことをわからなかったのは、きっと当時より乾燥していたからでしょう(何 自動車学校ですか、いいですね。一生車を運転することはないであろう九曜の分までがんばってください。
17時〜

奈良はあんまり都会って感じじゃないですよ〜

 やっぱりそうですか。人から聞いた話、近鉄奈良駅のほうが都会じゃないかな、と。そっちのほうが賑やかなのでしょうか。
18時〜

九曜さん、すいませんにゃ。とりあえず家族構成の情報ゲットしましたにゃ。えっとまず兄が17名姉が23名母が5名…あ、これお隣さんのだ。

 自分のだ、自分の(笑 お隣さんすげー。大家族ですね。さすが猫。っていうか、母5名がおかしいわ(笑

とりあえず、この猫との会話めんどくさかったら言ってください。やめさせますんで。w

 公園で鳩と会話する九曜には、これくらい朝飯前です。……まぁ、ネタはしつこくないほうがいいのは確かですよね。