小ネタ

槙坂 「これ持って帰るのが面倒ね。置いていっていい?」
藤間 「……ひとり暮らしの男の部屋にメイド服を置いていくな」
槙坂 「でも、きっとまた使うわよ?」
藤間 「……」
 
こんな後日談?
 

やられた……

 
今ごろ留守電に『Last Christmas』が吹き込まれてた……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日18時までの分)

−27日−
19時〜

くよーさんくよーさん、つまり頭の回転が良すぎて藤間自爆の巻ってことですね。一線を越えたからって、簡単に自宅に招くなんて、ひねくれ度が堕ちてるぞ藤間!

 そう、なのかな? 槙坂さんは最終的には藤間の部屋に行くつもりだった。で、藤間はちりばめられたキィワードから、槙坂さんがそれを切り出す前に看破してしまった。先回りされて焦る槙坂さん。その様子を見て自分の勘違いだttのかと驚く藤間。そんな感じですね。藤間の部屋に寄る流れは、もうこのふたりにとっては普通なのでしょう。
 
−28日−
2時〜

フレームは気にならないです。白黒が好きだからかなぁ?ちなみに目は良くはないけど、特別悪くない感じです。

 ご意見ありがとうございます。九曜も特に目の負担にはなっていなくて、簡潔なこのデザインが気に入ってます。とは言え、ひとりでも見づらいと感じる人がいるなら、もう一度見直したほうがいいのかもしれません。

この小説大好きです。良いお年を。

 ありがとうございます。よいお年を、なんて言われたら、今年中にもう一回更新してやろうかと思ってしまいますね(笑
10時〜
>>@ノ’さん
 ないっちゅうに(笑 まぁ、この前みたいに複数の作品ではなく、何かひとつくらいならお正月SSもあるかも? まぁ、今の時点でアイデアの欠片もないですが。

久しぶりに来たらH小説サイトになってた

 いや、そんなストレートに言わなくても……。ちょっと凹むから。もう「微ぇろ小説書かせたら西日本一ィィィ」くらいに突き進もうかしらん?

最高(^_^)

 ありがとうございます。
15時〜

前略 ゆーみルート 後略

 全略。
16時〜

年越しs...いえ、なんでもないです。

 年越しSOBA?(何 年越しSSなんて聞いたことないわ。年越しカウントダウン初詣SSって感じ?
17時〜

すいません九曜さん、僕もちょっと目が痛いです… 錯覚で点線の間に灰色が見えるのがなんとも;

 そうですか。わかりました。やはり後でデザインを見直すことにします。もう少しお待ちください。