本日の購入物

 
実際の購入は23日だったかな?
 
ひたすら胸の痛くなるようなストーリィが展開されますね。
ccの雪菜ENDまでいったけど、-coda-に行くのが怖いわ……。
 
ところで、12/31の『1.コンサートに行く』の選択肢が選べた試しがないのですが、どのルートで可能なのかしらん?
選べるから選択肢として存在するんだろうけど、これを選ぶとかずさに会える?
 

本日のweb拍手pick up!

日記欄のフレームなんですけど、点線だと目がチカチカして見づらいです。俺と同意見の人は挙手!

 
というわけで、挙手(笑
九曜、目が悪いから時々人と感覚がずれることがあるんですよね。黒地に白文字なんていう強いコントラストでも平気だったり。
他にも目が痛いという方がおられるようであれば、デザインの変更を考えたいと思います。遠慮なくどうぞ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日19時までの分)

−25日−
22時〜

くよーさんお誕生日おめでとうございます♪ 危ない。間に合ったw

 わざわざありがとうございます。って、あれ? 今年は日記でそれに触れていないような?
23時〜

弓月君のところにお嫁に行けるなら、全く問題ないねw

 ま、結局そういうことですね。むしろあの台詞を言いながら、横目で弓月くんの反応を伺っている感じ?(笑
23時〜

ご馳走様でした。....誕生日だぜぇ〜ハッピー♪

 お粗末さまでした(何 ん? 九曜と同じ誕生日ということ? それはおめでとうございます。

ほほう。那智君より司先輩の方が彼氏のことを知ったのは先か……(・∀・)

 そのようですね。那智くんがいない間も、なんだかんだで司先輩と紗弥加姉の交流は続いていたのでしょう。
 
−26日−
0時〜

自分の中で藤間爆発が可決されました。さぁ早く飛び散れ藤間!

 大丈夫です。すでにそれは読み手の皆さんの総意です(ぇ

前編終り、後編クリスマス当日へ続く…

 ないわぃ(笑 クリスマスSSと言いながら、その実クリスマスの約束を取りつける話なのは、このサイトではよくあること。
1時〜

藤間がにくいっ!藤間なんて…空き缶に足とられて捻挫すればいいのに!それか、通学定期をおとしちゃえ!

 後半は地味に痛いですね(笑 眼鏡割れろ、みたいな? いや、藤間は眼鏡かけてないけど。
9時〜

クヨ、マタキタヨ!コンカイノミッツマングローブ・・・ジャナクテ、ミッツノクルシミマス・・・クリスマスSSヨンダヨ!オソロシイ・・・オモシロイヨ!コトシハモウコナイヨ!ライオン・・・ライネンマタクルヨ!クヨ!ヨイオトシヲオトリクダサイ!アケオメコトヨロマンセー

 また出たな(何 とりあえず喜んでもらえたようで何より。そうですか。今年はもうきませんか。そう言われると、今年中にもう一回更新できるようがんばりたくなりますね(ぇ
10時〜
>>スルメさん
 まぁ、いいじゃないですか。気の合う仲間同士でクリスマスを過ごすのも。って、嫌で嫌でって……(汗
12時〜

ぇろいぞキリカ! ところで、シャンペンとシャンパンが混在していますがこれはわざとでしょうか?

 ぇろいのがキリカのデフォルトですよ(何 あ、シャンペンとシャンパンが統一されてませんでしたか。きっと酔ったキリカの一人称だからでしょう。いえ、嘘です。さっそく直しておきました。
13時〜

☆☆様を先頭に社内ちょうちん行列が昼休みに、無事執り行われました。

 その職場、いったいどれだけ『Simple Life』が好きなんだ。コメント読んだ瞬間、噴いたわ……。なにげに☆☆様の反応がいつも楽しみだったりします。
15時〜

クリスマストリームアタックありがとうございました。次は50%入れて、お正月ストリームアタックですね!(笑

 こんなものにおつき合いくださり、こちらこそありがとうございました。正月はさすがに早いです。むり。でも、次は『50%&50%』も入れたいですね。……にしても、サニペが間に合わなかったのが悔やまれます。今からじゃ完全にタイミング外してるし。
22時〜
>>くまっちさん
 さっそくきてくださったのですね。ありがとうございます。一年経ってもこのサイトは相変わらずです(笑 クリスマスSSも喜んでもらえて嬉しいです。あの手の小ネタはどちらかというと『50%&50%』の担当なんですけどね。次回更新は、特に休みを入れるつもりもないので、できるだけ早くしたいです。
23時〜

ゴトラタンって響き、なんか好き。ピピニーデンも。

 ゴトラたん?(ぉ ピピニーデンは微妙に声がかすれててよく覚えています。そういえば年明け11日ですね、ガンダムシリーズ最狂のヒロインの登場は(笑
 
−27日−
0時〜

相変わらずエロさと張っちゃ気振りがサイコーですねキリカちゃんw確かに飲んでてもいつもと大して変わらなさそうです。

 こういうイベントになるとぇろさ三割増になる彼女です。弓月くんの最後の台詞はちょっとした意地悪でしょうね。さすがに普段と一緒ということはないかと。
2時〜
>>@ノ”さん
 某アニメが何かわからない上に、結婚式前夜をテーマに何を書けばいいかわからないです。やるならプロポーズかな?
11時〜

何だかんだで、いいペースな二人。

 こういうリズムと空気がこのふたりらしいのでしょうね。ていうか、こいつら別に高校生じゃなくていいじゃん、とか思いました(笑
14時〜

とうとう次回一線を越えるのですね?楽しみです。早く更新してください(笑

 期待を裏切って悪いのですが、この時点で一線を越えちゃってますね(何 イベントSS時はだいたいそれを前提に書いています。まぁ、そっちは本編で?
16時〜

シャーベット読み返してました!先日の九曜さんのレスが気になって学園祭の辺りを・・・ 確かに何かあった感じですね(笑 書いてくれれば良かったのに♪

 結局、あの後延長戦があったということですね。その部分はまたいつか書くかも? 実は考えている内容がちょっとハードで、これをアップしてしまうともう全年齢対象と言ってられないかもしれないとう……。