本日の購入物

TYPE-MOONエース Fate/Grand Order

KADOKAWA/角川書店 (2015-08-10)
売り上げランキング: 7
 
九曜、ソーシャルゲームはやらないし、そもそもあいかわらずガラケーなわけですがー。
 
materialの4巻あたりに載っていた、MMOゲーム用に生み出した英霊がGOで復活してますね。
まぁ、このままボツにしてしまうには勿体ないものばっかりでしたから。いいんじゃないでしょうか。
 
尤も、ゲーム自体はサイレント下方修正なんてものをやらかして、ちょっとした騒ぎになっていたみたいですけど。
 

これも

 
今日買ってきます。
 
最近の九曜のお気に入り。
でも、月初の購入予定を書き並べていたときはすっかり忘れていたという。
 
今月の読書量は少なくなりそうです。
8月も3分の1が過ぎましたが、まだ一冊も読み終えていません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10時までの分)

−10日−
19時〜

おおっと、いつの間にかカウンターが3並び超えてますね。

 おや、本当ですね。九曜、最近はすっかりカウンタを見なくなりましたから。それに今じゃ『キリ番リクエスト』なんて言葉は、もう死語っぽいしね。
 
−11日−
6時〜

自分の好きなことを仕事にしたが故のトラップですね。あと水曜日が休みだから病院がやってないとか

 まぁ、夏休みだからというのもありますけどね。普段なら土日も開館しているから、週のどこかでは行けるはずなんですよね。最近水曜日が休みのクリニックって少なくないですか? 九曜の周りでは見なくなりました。年中無休の歯医者もあるし。