本日の購入物 その3

 
タイタス・クロウ・サーガの最新刊。
 
このシリーズはクトゥルフ神話の作品にしては珍しく、人間が邪神に敢然と立ち向かうお話です。
まぁ、主人公のタイタス自体、とっくに人間やめて超人になってるわけですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20時までの分)

−31日−
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 ええ、鉄人です。見に行ったのは3年前ですけどね。またぶらぶらと見にいきたいです。って、まだあるのかしら?
23時〜

青田「買い」ですかね。「刈り」でもまったくの誤用ではないみたいですが。

 ごめんなさい。普通に打鍵ミスです。正しくは青田買いなのはわかっていたのですが、手が滑ったようです。
 
−1日−
11時〜

そういえば、昨日アイアンマンやってましたね。くよーさんは見ましたか?

 ええ、放送する日だから貼りました。これからも地上波で放送る日には、必ず貼ります(何 昨日は見ていませんが、過去何度か見ていますよ。けっこう好きな作品ですね。