積ん読

たーおれーるぞー。
 
最近あまり読書の時間を取っていなくて、たまる一方です。
早く読まないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日18時までの分)

−13日−
20時〜
>>@ノ”さん
 や、hibikiなら歌が下手なほうがお約束かなと思いまして。もとより歌うようなアイドル業なのかすら不明です。吟子さんのあのスーパーぶっきらぼうで、カラオケに行ったら実は上手かったってのもありかも?
 
−14日−
0時〜

ヅダを使って△ボタン長押し→パワーアップします。更に△ボタン長押ししますと光になれますよ!!エンジンカッート!!

 ヅダ使いやすいですか? 敵に回すと火達磨になりながら追いかけてくるから怖いんですよ(笑 ……いったいどこを改修したんですか!?
17時〜
>>かおりさん
 明慧大附属は自由なのは自由だけど、自主性を求められそうな学校ですね。積極的に学ぶ意志がないと、あっさり置いていかれそうな? 人付き合いに関しては一長一短かな。たくさんの生徒が入り乱れるから出会いの機会は多いだろうけど、それをうまく活かせないと全校規模で孤立するかもしれませんね。ゆーみの学校は私服なのが特徴ですが、でも、この手の高校や一部の大学だと服がたくさん必要でお金がかかる、なんて話も聞きますけどね。……小説の新作ですか? 今のところ書く予定はないですね。