こっちも

 
こっちもきていました。
廻る学園と一緒にきていたのかも?
 
えー、あらすじを読めばわかりますが、これで完結となります。
つまり最終巻。
 
web掲載分だけじゃ分量的に全然足りなかったので、100ページくらい書き足しました。
 
アキ君編が担当さんの指示で丸ごと書き直し。
恒例の巻末番外編も過去最大の50ページあり、半分くらいは新しく目にする文章になっているかと思います。
 
よろしければ最後までおつき合いください。
 

本日のweb拍手レス~♪(10日19:30までの分)

-10日-
1時~
>>悠蓉さん
 あぁ、確かにそうですね。近いうちに活動報告を書くとしましょう。
11時~

  最近はお気に入りの記事は保存してしまうので過去記事漁りはしませんが以前「弓月くんと佐伯さんの明らかに15禁なあれ」が話題になった時は必死扱いて探しましたねー(欲望に忠実)

 そんなもの保存しなくてよろしい。とっとと消すように(笑 『弓月くんと佐伯さんの明らかに15禁なあれ』は、書籍版に収録しようと思って、張り切って改稿したら見事ボツを喰らったんよー(笑