ちょっと田んぼ見てくる

台風がきてるぞー。
 
大阪は土曜日辺りに影響が最大になりそうですね。
警報が出た場合、土曜日の講習は日曜日に振り替えだそうです。
 
おいおい、ちょっと待てよ、と。
 
そうなるど講習の最終週は7日連続、そのうち6日がテストです。
みんなとても嫌そうでした。
もちろん、九曜も。
 
とは言え、そうなる可能性は犬だし、覚悟と用意だけはしておきましょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19:30までの分)

−30日−
20時〜

%表示で思い出したのですが50%50%はどうなってるんでしょうか(楽しみにしてるけど催促じゃないです!)

 やー、リメイクだから優先順位が低くて。しかも、九曜が忙しいし。あと、何か新規話を添えないと、改稿しただけのものを出すのは対抗があるんですよね。再来週になったら、いいかげん真面目に考えようかな。
22時〜

たしかに服着たまま風呂に入るのは、「ん?」ってなりましたね。そんな科学、発達してほしくないな、と。あと普通にモン○ンとか出てくるとこも微妙ですよね。全体的には、まぁ好きな部類なんですけど

 風情も何もあったもんじゃないですよね。結局、あの作品では「科学すごい!」「これぞ新世界の科学!」と感心する部分がぜんぜんなかったように思いますね。……ああ、ありましたね、モ○ハン。きっとモン○ン32とか、そんなのでしょう(笑 戦○無双なんか80くらいいってそうですね。
 
−31日−
0時〜

西川さんはサンリオピューロランドでイベントのナビゲーションビデオの司会をやってましたよ。

 なぜにそんなところで……!? 個人的に好きとか、そんな感じなのでしょうか。
7時〜

更新楽しみですが、シャーべット停止だけは・・・。がんばって!

 いちおー今のところ、あと3話程度で終わる予定なのですけどね。でも、もしかしたら少しばかりの充電期間をおいて、3学期編に突入するかも。
21時〜

更新来い!at 21:07

 いったぞー! ちゃんと取れよー!(笑
22時〜

小悪魔おもしろくなってきましたね〜。もうちょっと続いてほしいですー(さいどすとーりとかで!)

 あ、ごめ。たぶん『and She said...(2)』で終わり……。まぁ、九曜自身もこのまま終わるのは勿体ないなぁという思いはありますね。

完結楽しみにしてます(゜∀゜) 最後らへんのセリフヤンデレかと思いました(^-^; (笑)

 ありがとうございます。ええ、九曜も思いました。聞きようによっては、ものすごくこわい響きになるな、と(笑 シャーペンぼきっと折りながら言うと似合いそうですね。
23時〜

and she said (1)おもしろかったです!

 ありがとうございます!
 
−1日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ええ、その通りですね>誤字 すみません。さっそく直しておきました。たびたび駆除にいってるのですね(笑 大丈夫ですよ。院内感染に関しては本職なのですから。

更新あざっす。退屈な日々が楽しい日々になりました

 あざっす? 知性も魂も持たない邪神?(ぉ さすがに読んだそのときを楽しませるくらいしか効果は持続しないと思いますが、喜んでもらえたのなら嬉しいです。

とりあえずあざっす。

 お、おむ……。
1時〜

よみました。何か想像できる気が。 そういえば、いぜん僕は友達が少ない、教えてくれてどうもありがとうございました。

 ありがとうございます。……って、九曜、そんなもの紹介しましたっけ? 話題にした覚えはあるけど、勧めるほど強く語ったわけではなかったような?
2時〜

うにゃ〜

 うおー。
18時〜

くよーさんくよーさん、真・最終話更新お疲れさまです。涼視点の再開編なんですね。彼の容姿について言及されてましたが、一夜の親類と考えると納得せざるを得ない……、藤間のくせにっ(笑) 続き楽しみにしてま

 ありがとうございます。そうですね、涼サイドでは何があったか、みたいな話ですね。本編をなぞるかたちになりますが、楽しんでもらえるように書きたいです。藤間は一夜とは異母兄弟になりますからね。きっと父親がダンディな色男なのでしょう。それなのに、藤間のくせにって……(笑