今月の購入予定

月初恒例。

・少女不十分 / 西尾維新
ストライク・ザ・ブラッド2 戦王の使者 / 三雲岳斗
・アンチリテラル数秘術師3 / 兎月山羊
・白奈さん、おいしくいただいちゃいます / 似鳥航一

 
実際のところ、買うと決めているのは半分だけ。
三雲先生とアンチリテラル
 
『少女不十分』は未だに詳しいあらすじが公開されていないので、それを読んでからですね。
 
それと最近、電撃の新刊ラインナップの下のほうに載っている作品から面白そうなのを掘り出すのに凝っていて、今月は『白奈さん、おいしくいただいちゃいます』がそれ。
さて、どうでしょうね。
 

ま、いっか

シャーベット!名物、チキチキ寸止めチキンレースSSの下書きをうっかり捨ててしまったようです。
 
きっと書くのをやめておけというラノベの神様のお告げに違いない。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日19:30までの分)

−1日−
20時〜
>>@ノ”さん
 すみません。打鍵ミスで『とんじつ』と打って変換したみたいです(笑

わんっ!

 さては隠れキャラを見つけてしまいましたね?(笑
22時〜

涼たんとか(*´Д`)ハァハァするほど魅力的なわけだが、九曜さんはどうやってキャラ作りをしてるのん?

 ぶっちゃけ、インスピレーションですね。あるとき突然思いつくのです。こんなキャラを動かしたいなぁ、と。基本的にヒロインはぜんぶそうじゃないかな。
 
−2日−
0時〜

くよーさんの文章好き。読みやすいです。去年からお世話になっていますが、本当に楽しいお話ばかりで、読むのが楽しいです。毎日更新や日記も楽しみにしています♪(´ε` )

 ありがとうございます。まー、でも、あっさりした文章だという意見もあるのですけどね。ん? そんなだから読みやすいのかな? これからもどうぞよろしくお願いします。

台風が来てますね。自分は金、土と仕事がニ連体なんで家から一歩も出ない所存です

 うむ、素晴らしい決意表明(笑 たいぶ風雨が強くなってきていて、明日は一日暴風圏なんてことも言ってるし、むりに外に出ることもないでしょうね。……じゃ、ちょっと田んぼ見てくる。

定期的に言う(書く?)ようにしますがゲーム製s(ry

 これはまた辛い攻撃。正直やめてほしいなぁ、と(笑
2時〜

ぅあぅ

 ぃぇぃ!
14時〜

日記の「そうなる可能性は犬」って敢えてそう書いたのですかね?もしそうならご褒美くださいお!(U^ω^)

 実はそいつは『可能性犬(かのうせいいぬ)』という名の、このサイトの隠れキャタにしてマスコットキャラなのです。世界で初めて宇宙に行った犬を先祖にもつ由緒正しい犬……というのは今考えた設定ですが(何 残念ながら、見つけても何も出ませんです、はい。
17時〜

3学期編突入してくれたら感激です^^ 長編が終わるのってなんか寂しいので…

 只今考え中です。九曜が更新を滞らせたこともあって、このままだとあまり盛り上がらずに終わりそうなので……。ちょっとずつプロットも考えはじめていたり。でも、いつかは終わりますけどね。小説は完結してこそ作品として完成する、というのが持論です、
18時〜

くよーさんくよーさん、アザトゥースっ!?って感謝の言葉じゃないな……。 悪行を目撃されてることや涼が行動を起こすきっかけとなった言葉といい、藤間ってちょいちょい迂闊ですよね。相手が涼だから、なのでしょうか?それとも素?

 あまり連呼してるときますよ、邪神が(ぇ 藤間は、確かに本人が近くにいるのにあんなのことを言ったのは迂闊ですが、それ以外はずっと藤間を見ていた槙坂先輩だからこそ気づいたのだと思ってください。藤間もまさか彼女が自分を見ていて、しかも、同類だとは夢にも思わなかったのです。