勉強しろ、勉強

明日はテストなのです。
しょーじき、日記を書いている場合ではないのです。
 
講習はぜんぶで14科目20単位。
これからも終わった分からどんどんテスト。確か来週の土曜も1科目テストのはず。
 

クヨネコヤマトの歴史

メール便2万通を配達せずに焼却隠匿
・配達を頼まれた猫まんまを勝手に食べる
・最近はルンバに乗って配達に出かけるらしい ←New!
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20:30までの分)

−1日−
22時〜

シャーベットのタイトルを眺めてたんですが、それだけでご飯がすすみますね!

 すみません。ちょっと心配になりました。タイトルだけって……(汗 それもこれも九曜の更新が遅いせいでしょっかー?

ルンバに乗って移動て、土御門妹か!

 あれはお掃除ロボですね。こっちもそこまで高性能ではなくて、お部屋レベルです。
23時〜

ゲットバッカーズの赤屍のことじゃないかなあ。自分の死が想像できないから、どんな攻撃でも(死が想像できないので)死なないという人外。

 赤屍さん好きでした。確かに最後はそんな領域にまで達していましたね(笑 でも、赤屍さんって赤さんなんて呼ばれてたっけ?――と首を傾げていたら、他の方からおしえていただきました。どうやら赤屍さんのことではないようです。
 
−2日−
0時〜

赤さんとは『まさに外道』のコラージュの赤子の事です。

 ああ、あれのことでしたか。よく見る画像ですよね。赤さんのネーミングは、ゴンさん、刹っさんと同じ感覚だったのですね。
13時〜

では、「汚れてしまった18歳以上には不適切な内容が含まれています」だねっ★ミ

 星を飛ばすな、星を(笑 そこまでピュアを気取るつもりはないですが、恋愛部分ではかなり子どもっぽいのは確かですね。
17時〜

七夕までにこあくまっ!を更新してくれたら特上ぬこをもふもふさせてあげます。

 明日が3日で、今できてるのがあそこまでだから……。7日はギリギリかなぁ? でも、特上ぬこさんもふもふのために頑張ります!

ルンバに載る乗る猫・・・、かわいい

 ルンバって結局、そっちで一躍有名になった気がするんですよね。お掃除ロボというよりは猫の乗りものという認識(笑
18時〜

くよたん•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••\•••••••••••••••••••••••••••••••••••••?

 ごめん。むりっすわ。ていうか、PCは当然のこと、ケータイでも読めませんよ……。
20時〜

シュタゲアニメ、構成うまいなー。ゲーム発売直後に物語のターニングポイント持ってきてる。

 見ていないからどこまで進んでいるのかわかりませんが、ターニングポイントというと失敗を繰り返した後、クリスの知恵を借りる辺り、かな? そう言えば、なんか今の調子で尺が足りるのか心配だという話を聞きましたね。