今日はひどく腰が痛いです。
どうにも波がありますね
昨日は比較的ピンシャンしていたのですが、今日はあまりよろしくありません。
なんとなくだけど、変にかばうより歩いたほうがよさそう。
金沢に行って、県立図書館の中を歩き回っている間に治ったりして。
本日のweb拍手レス~♪(30日23:59までの分)
-30日-
18時~
>>熊さん
少なくとも実際に使っていた九曜の実感として、FOSTEXのボリュームコントローラが音質を上げていたのは確かです。ただ、最新のスピーカーだともとから音がいいから、その上がり幅が小さいかもしれませんね。
実際、今回買ったスピーカー単独だと確かに音が軽いと思ったけど、今は慣れてそれほど気にならなくなっています。