波がある

今日はひどく腰が痛いです。
 
どうにも波がありますね
昨日は比較的ピンシャンしていたのですが、今日はあまりよろしくありません。
 
なんとなくだけど、変にかばうより歩いたほうがよさそう。
金沢に行って、県立図書館の中を歩き回っている間に治ったりして。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日23:59までの分)

-30日-
18時~
>>熊さん
 少なくとも実際に使っていた九曜の実感として、FOSTEXのボリュームコントローラが音質を上げていたのは確かです。ただ、最新のスピーカーだともとから音がいいから、その上がり幅が小さいかもしれませんね。
 実際、今回買ったスピーカー単独だと確かに音が軽いと思ったけど、今は慣れてそれほど気にならなくなっています。