うちも廃止の方向で

クロネコメール便が廃止されるそうですね。
とらのあななんかで薄くて単価の高い本を買うときに便利だったのですが。
 
……じゃあ、我がクヨネコヤマトもメール便をやめるか(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日11時までの分)

−27日−
22時〜

たまに思いますけど九曜さん、こあくま書くときと、マリアのお話書くときで誤字率わりと違うよーな… こあくまのときは集中力はんぱないんですかね〜

 特に何か書き方に差があるわけではないのですけどね。例の習作を書くときは、ほかの作品に比べてテンポよく書けるから、そのせいで誤字が発生しやすいのかも。
23時〜

もしこちらのほうが進んでいるようなら教えてあげようと思っていたのだけど、どうやらその必要もなさそうね。むしろ教える立場かも→「教わる立場かも」ですね

 ああ、これは「(マリアのほうが)(クラスメイトに)教える立場かも」という意味で書きました。ただ、改めて読み返すとおかしな文章なのは確かですね。修正の余地はありそうです。