今日の大阪は一日雨です。
そのわりには午前中はまだ降っていなかったので、これなら本格的に降り出す前に買いものをすませられるかと思ったのですが……残念ながら甘かったです。
帰りにしっかり降られました。
と言っても、まだ小雨。
ダメージは軽微。
それで食料を買えたのだから収穫のほうが大きいですね。
特に明日なんていつエアコンの取り付けがくるかわからない状態ですし。
バタバタせずに待てるのはありがたいです。
さて、じゃあ、そろそろパソコンを動かしましょうか。
特に問題なく原状回復できたら、明日の今ごろは新しいエアコンの下でパソコンが動いているはず。
できれば取り付けは現前中にきてほしいところです。